マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA068
リアルプロ EP-MA068の展示品(黒色、オークルベージュ各1台)が265000円税込み(下取り15000円含む、
5年間長期無料保証つき、配送設置無料、納入前にメーカーのメンテナンス有り無料、ポイント無し) でした
リモコンのキズ、汚れもなく良品です。
展示品は黒色はほとんどなく、オークルベージュ色が多かったです
下取りに出すのはリアルプロEP2115(2002年購入、故障もなく良好です)
新品がいいのか、展示品がいいのか、迷っています
地域は京都府です
書込番号:20080133
4点
>HDD 300GBさん
リアルプロ068の新品在庫があるなら断然、新品をお勧めします。在庫も展示品も処分品になっていますので、税込みで25万くらいはいけると思います。新品の意味が新型(97)の意味でしたら、金額差がありすぎなので、068の展示品で25万の交渉での購入は良いかもです。
リアルプロの展示品の処分品のメーカーのメンテナンスを058の時に後方から見学したことがありますが、揉み玉を温熱にしている関係上、内側の記事の揉み玉があたる部分が焦げています。
068の新品の在庫があるようなら、展示品と同じ額でいけると思います。ただ068は発売して3ヶ月くらいで30万前半まで急激(劇的)に量販店のプライスダウンがあったので、新型97が同様になる可能性もあるので、新型97の購入が視野にあるなら慎重さが必要かも知れません。
書込番号:20082144 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
自分的には数日のイベントで使用されたものならまだ考えますが、
ずっと展示されていたものですと、メンテがあったとしてもなんか嫌ですね。
やっぱり子供が大暴れしたり、いろんな方が熟睡している光景を見ているからでしょうか。
現在価格.comで299,800円みたいですね。
店舗での購入をお考えであれば、新品の値下げを交渉してみては。
何店か回って話をすれば、好条件を出してくる店もあるかもしれません。
書込番号:20083245
![]()
4点
まだ昨日の時点でヤマダの総本店には新品が5台ありましたよ。
書込番号:20094404 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>KENZseaさんへ
価格はいくらぐらいでしょうか (税込み)
店頭へいかないと購入できないのでは???
色は何色ですか
よろしくお願いします
書込番号:20094443
3点
表示価格は税込みで\321840ポイントありでした。販売は店頭のみになると思います。m(_ _)m
書込番号:20097221 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
展示品の黒色を何店か回って
250000円(税込み)下取りあり、5年間長期無料保証つき、配送設置無料、
納入前にメーカーのメンテナンス有り無料、ポイント無しで購入しました
皆さまご回答ありがとうございました。
8/15 納品なので楽しみに待っています。
書込番号:20114341
1点
温感揉み玉を温めるヒートディスクの温度は42度
背面カバーは焦げませんよ。
電気毛布程度の温度で、毛布は焦げますか?
クレラオスさんの適当さには本当に呆れますね。
書込番号:20146686 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/08/30 20:46:22 | |
| 1 | 2016/08/27 0:02:02 | |
| 5 | 2016/08/13 13:06:54 | |
| 7 | 2016/08/26 23:55:39 | |
| 3 | 2016/07/22 22:39:40 | |
| 6 | 2016/08/15 23:11:19 | |
| 4 | 2016/07/01 17:31:29 | |
| 0 | 2016/06/19 8:00:27 | |
| 0 | 2016/06/14 18:43:12 | |
| 7 | 2016/09/27 15:59:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)







