Androidアプリ
バグ修正のダウンロード開始していました。
やっと田舎への道が開通されました。
バグ修正似合わせて、アバターも直せるようになり気分に合わせて選べますよ。
書込番号:20080259 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ダウンロード開始していました
ニホンゴ おかしいデス。
書込番号:20080781
3点
バージョン0.31.0の変更点
・トレーナーアバターが再編集可能になった。
・ジムのアニメーションが一部調整
・メモリー問題を改善
・“近くのポケモン”から足あとを削除
・エンカウント中のバグを修正
・ポケモンの詳細画面を更新
・メダルの画像を更新
・マップ表示の不具合を修正
・一部テキストの修正
http://app.famitsu.com/20160731_791912/
だそうです
この暑さの中レベル19までやっとたどり着きおました。
iPhoneでは突然のアプリ落ち、Androidではたまにカクツキ等、暑さには参ります。
書込番号:20081288
2点
>Radeonが好き!さん
夕方歩いてきましたが、まだまだ暑さが耐えられないですね。
既存のバグかも知れないですが、たどり着いていない近くのポケスポットで、たまに場所の写真が出てこない状態になり、アプリを再起動して直りました。どうですか?
書込番号:20081351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
また、突っ込まれないように単語の訂正です。
ポケモンGOの場合ポケストップが正しいですね。
書込番号:20081371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポケストップ画像がたまに出ない>
たまになりますね
Windowsで画像がたまに表示していない感じと似ています
ポケストップ画像置いてるサーバは別なのでしょう読み込速度に差が出ると駄目っぽいです
書込番号:20082118
1点
読み込速度に差が出ると駄目なのは憶測ですが
Ingressと共通のデータベース使ってるからかもしれません
書込番号:20082121
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 2 | 2025/10/02 16:45:06 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 | |
| 4 | 2025/07/03 6:55:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
