『2個めのメカニカルだおっ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]の価格比較
  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]のスペック・仕様
  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]のレビュー
  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]のクチコミ
  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]の画像・動画
  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]のピックアップリスト
  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]のオークション

Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月27日

  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]の価格比較
  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]のスペック・仕様
  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]のレビュー
  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]のクチコミ
  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]の画像・動画
  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]のピックアップリスト
  • Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]のオークション

『2個めのメカニカルだおっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]を新規書き込みTt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

2個めのメカニカルだおっ

2016/07/31 22:21(1年以上前)


キーボード > Thermaltake > Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4455件

青い方のマシン用に2個めのメカニカルキーボードをポチりました(*^^*)

こちらも1個目に買ったOwltechのもの同様なんちゃってCherryの青軸です。

OwltechはKailh社製でCherry MXより少し打鍵感が軽く、音も小さめなのですが、こちらもそれと同じよう
な感じなので、ひょっとしたらKailh社製なのかもしれませんね。(違うかもしれませんが)

Amazonのレビューは5件しか無く、そのうち2件でチャタリングが出てるようですが今のところ大丈夫です。

ただ、Caps lockキーのLEDが光らないというレビューがあって、交換してもらったらそれもまた光らなかっ
たとありました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00LUFNDVM

んで、私のはと言うと…

見事にCaps lockキーだけ光りません(笑)

Amazonで購入したのですが交換してもらうかどうか悩んでます。ちょいめんどいので(笑)

でもまあ、代理店保証が5年だしまいっかな(*^^*)

書込番号:20081614

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/31 22:23(1年以上前)

光るキーボードのゲットおめでとうございます♪

書込番号:20081624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4455件

2016/07/31 22:29(1年以上前)

>Green。さん

ありがとうございます。

さっきーのはもうすっかりメカニカルキーボードの打鍵感の虜なのです(*^^*)

んで、メカニカルでは無いのですが、もう一個エンコマシン用にもゲーミングキーボードを

注文してあるのです。

ふふふ( ´,_ゝ`)プッ

書込番号:20081642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/31 23:15(1年以上前)

ちらっ(・|     

こんばんワン!
>見事にCaps lockキーだけ光りません(笑)
こなれた価格は良いが それはいけませんね〜

3年目に入ろうかという機種なので
欠陥ロットなのかもですね。あなた

ちょい気になるが。
早めの交換が良いかもですね。
ガンバ!

書込番号:20081766

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4455件

2016/07/31 23:20(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは(^o^)

そうですよね。交換してもらいましょうかね。

交換したら今度はチャタリング出たりして( ´,_ゝ`)プッ

LEDも完璧でチャタリングが出ないのが来るまで交換し続けるしかないのかな。

書込番号:20081777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/31 23:45(1年以上前)

こんばんワン!

>LEDも完璧でチャタリングが出ないのが来るまで交換し続けるしかないのかな。
次も同じ状態なら返金してもらって
他のものを探索がよいかと思います。あなた

書込番号:20081840

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4455件

2016/07/31 23:56(1年以上前)

そうなんですけどね。


中々10キーレスで青く光るのが無いんですよね。


交換と平行してもうちょっと探してみましょうかねぇ。

書込番号:20081866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/01 00:25(1年以上前)

その価格帯なかなか難しいかもですが ガンバ∠(^_^)

書込番号:20081929

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4455件

2016/08/01 00:35(1年以上前)

はーいっ

がんばりまーすっ(^o^)

ちなみにこちらのキーボードにも「w」「a」「s」「d」と「←」「↑」「→」「↓」の赤いキートップと

キートップ交換用の工具が付属しています。

書込番号:20081942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]
Thermaltake

Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月27日

Tt eSPORTS Poseidon ZX KB-PZX-KLBLJP-01 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング