『正解ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x122cm 重量:85kg リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

リアルプロ EP-MA068パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA068の価格比較
  • リアルプロ EP-MA068のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA068のレビュー
  • リアルプロ EP-MA068のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA068の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA068のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA068のオークション

『正解ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA068」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA068を新規書き込みリアルプロ EP-MA068をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

正解ですか?

2016/08/02 13:51(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA068

スレ主 marimakoさん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機で展示品ではなく、新品を税込み26万5000円で購入しました。
新品が配送センターに1つしかなく、それ以外は展示品のみでしたので、値引き交渉し即買いしましま。
現在納品待ちです。
この買い物は正解だったでしょうか?

書込番号:20085119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/02 18:27(1年以上前)

大正解ぢゃっ

書込番号:20085596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/08/03 22:34(1年以上前)

大正解では、無いでしょうか。新品で、その価格。羨ましいなぁ〜

書込番号:20088831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/04 01:31(1年以上前)

ネットでは価格が軒並み上がってますね。
在庫が少なくなってきたのでしょうね。
タイミングよく安く購入出来て良かったですね。

書込番号:20089199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/11 19:01(1年以上前)

大正解です!

今年のモデルは、変わったのは脚だけなので、
とても良い買い物をされたと感じます!

リアルプロとサイバーリラックスはクレームがほぼ来ないので、安心して売れます!

書込番号:20107416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 marimakoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/13 13:06(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございました。
明日納品なので楽しみに待っています。

書込番号:20111690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
座面エアバックが膨らんでいるときの音について 3 2016/08/30 20:46:22
新型EP-MA97との違い 1 2016/08/27 0:02:02
正解ですか? 5 2016/08/13 13:06:54
展示品は買い時ですか 7 2016/08/26 23:55:39
発売当初の価格を教えて下さい。 3 2016/07/22 22:39:40
オットマン回転 6 2016/08/15 23:11:19
首のマッサージ 4 2016/07/01 17:31:29
購入しました。 0 2016/06/19 8:00:27
モデルチェンジ 0 2016/06/14 18:43:12
競合店を比べまくった結果 7 2016/09/27 15:59:15

「パナソニック > リアルプロ EP-MA068」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA068
パナソニック

リアルプロ EP-MA068

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

リアルプロ EP-MA068をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング