『見つけました〜 マンゴー Metsの新製品 Get!(^_^)』 の クチコミ掲示板

『見つけました〜 マンゴー Metsの新製品 Get!(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

あはははは〜<("0")> なに
いや〜ほんと無果汁なのにマンゴーが来ます(*^o^*)

炭酸に負けずマンゴー味がグッときて良い。
これはしばらくレモンジーナと同じく
ハマリそうでありますよ。

スカッと美味しいお薦めですd(-_^)

書込番号:20085174

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2016/08/02 16:44(1年以上前)

簡易クーラボックス、まだ空いてます

Exif の表示がありませんが。
カメラ板じゃないから、いいってか。

うまそ、早く送ってください。
500g x2保冷剤 12h交換の簡易クーラボックス、まだ空いてます。

情報に依れば、ダイソーに少しましなクーラボックス大が300円とか。
今使っているのは、北海道 南樽市場から来た冷凍品の名残り。

書込番号:20085383

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2016/08/02 17:10(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

こんにちワン! ご覧になりましたか〜
私しゃ その中身がほしいが あなた。

ぜひとも冷やしてお試しあれマンゴー (^▽^)

書込番号:20085443

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/04 13:30(1年以上前)

無果汁のマンゴー味w

試してみます (*^^*)

書込番号:20090113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2016/08/04 17:23(1年以上前)

∠(^_^) あなたもお試しあれ 美味しい。

書込番号:20090526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/09/13 03:35(1年以上前)

黄桃をまったりさした様な味わいσ(^_^;)?

書込番号:20195961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)