『テレビとブルーレイの接続について、、、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビとブルーレイの接続について、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMIケーブル」のクチコミ掲示板に
HDMIケーブルを新規書き込みHDMIケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとブルーレイの接続について、、、

2016/08/05 11:57(1年以上前)


HDMIケーブル

クチコミ投稿数:198件

テレビもブルーレイもソニーを使っています。ケーブルによってテレビの映りなど変わるんですかー?
何かオススメはありますかー?

書込番号:20092393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8698件Goodアンサー獲得:1611件

2016/08/05 12:48(1年以上前)

こんにちは。

せめて、
- 必要なケーブルの長さ、
- 考えている(出せる)予算の上限、
を明記することを「オススメ」します。

同じ線長1mでも、
一本数百円から10万円以上までありますから。。。


まぁ特別な拘りがなければ、その辺の大型家電店でふつうに買える、千円/mクラスのモノのどれでも必要十分だと思いますよ。性能は僅差、普通に視聴する分にはまず判らないです。
不良品さえ掴まされなければ。

ご検討を。

書込番号:20092501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/08/05 13:00(1年以上前)

高級テレビで、目を皿のようにして見比べれば違う程度です〜。

書込番号:20092544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/09 18:04(1年以上前)

>Kis-My-Ft2sukisukiさん

確かに変わりますがHDMI等のデジタルケーブルは、そんなに大きく変わりません。一番体感出来るのが、電源ケーブルです。イメージ的には、デジタルケーブルの約10倍位です。

低価格でオススメが、壁コンをRAC1318(クライオ処理済)で電源タップをAIRBOWのABPT EVO 4.09V2やベルデンPS1850等にして、TVやBDの電源ケーブルをオヤイデ切売りブラックマンバにハッベルのプラグ等です。

予算可能なら、PADのACイオタにフルテックのカーボンプラグもオススメです。

※市販品10数万円クラスと同等以上だと思います。


是非ともお試しください。

書込番号:20102526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HDMIケーブル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング