『すっごいスイカあじ! 『すいかクッキー』』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > クッキー・ビスケット

『すっごいスイカあじ! 『すいかクッキー』』 のクチコミ掲示板

RSS


「クッキー・ビスケット」のクチコミ掲示板に
クッキー・ビスケットを新規書き込みクッキー・ビスケットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 すっごいスイカあじ! 『すいかクッキー』

2016/08/06 16:20(1年以上前)


クッキー・ビスケット

夏らしいですね

種はチョコチップで表現 

いよいよ盛夏、ということで今年も『すいかクッキー』がおいしい季節です。


目を引く赤色×「すいか」の文字に惹かれ
興味で食べた時の衝撃…!

クッキーなのに 果汁が滴ってきそうな程すいかの味が濃厚な上、
種のチョコチップがアクセントになっていて
パッケージ通り本当に “すっごいスイカ味” でした。
見た目も味も忠実に すいかを模した秀逸クッキーです。


そんな衝撃を受けて以来、すっかり気に入り
夏季限定のコレを欠かさず食べるために
スーパーに足しげく通ってチェックしています。

便利なネット注文もあります(送料痛いですが…)
http://item.rakuten.co.jp/fujiwara-kashi/001-kt0-022?s-id=bookmark_pc_normal_item
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0105BGG4M/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1


小分けできる 5枚×3パック入りなので
みんなでシェアしても、おひとりなら食べ過ぎ防止にも
楽しみ方自在です♪

書込番号:20095388

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/06 16:42(1年以上前)

美味しそうですね(o^-')b !

でも、送料がチョッピリ…( ;´・ω・`)

書込番号:20095447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5243件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/08/06 19:00(1年以上前)

(^-^)/ チラッ

『スゴ〜イデスネ!!』を見終わったら、改めて伺います。

書込番号:20095701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2016/08/07 18:14(1年以上前)

・☆ME☆さま

こんにちは^^

通販のネックはやっぱり送料…(;´_`)


12箱入り1,980円なら一箱165円、
送料650円も一箱あたり54円なので
ちょびっとだけ高い期間限定クッキーという感覚で
いかがでしょう?


でもその前に
運が良いと近所のスーパーに置いていてくれているかも知れないですし
入荷リクエストっていう手もアリかもですよね!

書込番号:20098122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2016/08/07 18:23(1年以上前)

・Tio Platoさま

こんにちわんこ U^,^U

いつもご返信ありがとうございます♪

また お時間のある時ご都合のよい際
おさんぽがてら ちょっかい出してやれ〜 感覚で
おねがいいたしまーす^^


書込番号:20098141

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5243件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/08/07 22:09(1年以上前)

(;´д`) 面目ないです〜

昨晩は『スゴ〜イデスネ!!』を見ながら眠っておりました!
ショック(笑)

こんな時でも『塩すいか Choco Chips』は癒してくれるはず!
スーパーマーケットでは見かけたことがありませんが、複数の店舗で探索するであります。
(^-^ゞ ビシッ

書込番号:20098687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2016/08/09 00:04(1年以上前)

・Tio Platoさま

こばんは〜^^
ようこそ! すいかクッキーのおいしい世界へ☆ってなカンジで
ご覧&コメントをお寄せくださりありがとうございます!


>昨晩は『スゴ〜イデスネ!!』を見ながら眠っておりました!
>ショック(笑)

この酷暑ですし、ウイークデイは朝早くご帰宅が遅めな日々ですから
お休みの日はおねむですよね。
たぶんYoutubeにアップしてくれてる方がいると思うので
お盆休みにチェケラッ(☆_☆)



>こんな時でも『塩すいか Choco Chips』は癒してくれるはず!
>スーパーマーケットでは見かけたことがありませんが、複数の店舗で探索するであります。
>(^-^ゞ ビシッ

盆地なコチラは本日38.5℃を超えまして、
お外を歩きながら溶けそうでした。
(おさんぽはムリやから またあした〜)

また、イチロー選手の地元近所なので
心地の良いアツさも吹いていました。

なんとなく冷蔵庫にスイカクッキー入れてみましたら
おいしさがUPしていて(特にチョコチップ部分)、
めっちゃ癒されましたヨ。

わたしが買ったスーパーは地域密着型の小さな店舗ですので
大手よりもマニアックっぽい店舗に置いてる確率高い、カモですよん^^

書込番号:20101277

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5243件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/08/13 12:43(1年以上前)

おまけです。一緒に食べましょう♪

こんにちはー

ナイスをポチッたままでしたので、今日はコンビニで探索してきました。
(T_T)『塩すいか Choco Chips』は無かったです。
スーパーマーケットで探索するであります。(^-^ゞ


>盆地なコチラは本日38.5℃を超えまして、
>お外を歩きながら溶けそうでした。

(゜ロ゜; 絶句・・・
日傘やUVカットアームカバーが必須ですね。
水分補給にオランジーナ?


『塩すいか Choco Chips』をゲット出来なかったので、ほんまもんのスイカを差し入れます。
※種にチョコ味は付いておりません。(^ω^)

書込番号:20111658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2016/08/22 16:20(1年以上前)

・Tio Platoさま

こんにちは! ^^
こちらでも、大変な失礼をいたしており
本当にすみません!

おいしそーで瑞々しいスイカ&
オマケと呼ぶには忍びないビッグなおはぎ、
どちらもゴチになりました(^〜^)ペロリ!
種も食べたいところですが、
スイカクッキーの種をたくさん食べたので
ニキビを気にして おあずけです。

本日コチラ、37℃超えでございまして、
疲弊しきった夏のカラダ+ちびっこ脳には
この組み合わせが効きますね☆
外出時はオランジーナのミニ缶(60えん)をお供にしよっと。


灼熱な気候にくわえ
そちらでは台風が上陸しているとのことですので
どうか お気を付けの上、
みなさまご無事でありますよう祈るばかりです。

書込番号:20134939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)