『VCT-850RTのクイックシュー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『VCT-850RTのクイックシュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VCT-850RTのクイックシュー

2016/08/07 19:01(1年以上前)


三脚・一脚 > SONY

スレ主 IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件

実家でかなり前に買ったらしいVCT-850RTを見つけましたが、クイックシューは見つけることができませんでした。
せっかくなので使えるようにしたいのですが、VCT-850RTのクイックシューはどこにも出ていないようです。互換性のあるクイックシューはありますでしょうか?

書込番号:20098241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19907件Goodアンサー獲得:946件

2016/08/07 19:56(1年以上前)

雲台部分の形からベルボンのビデオ用のOEMと思われますが
今年のカタログにはもう同型が無いようです。

書込番号:20098354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19907件Goodアンサー獲得:946件

2016/08/07 20:04(1年以上前)

http://velbon-direct.jp/SHOP/130521/130522/list.html

QB-4L   QB-5RL  のどちらかでしょう。

QB-6RLは一回り大きかったと思います。
 

書込番号:20098369

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2016/08/07 20:59(1年以上前)

IXTA9839さん こんばんは

http://www.globalinterpark.com/product/MallDisplay.do?_method=detail&sc.prdNo=2580559884&sc.shopNo=0000100000&sc.dispNo=001140232001

上の海外のサイトを見ると 

>Belbon Sony VCT-D870RM / VCT-870RM / VCT-850RM Tripod private plate - QB6RL / 870RM / 850RM

とあり VCT-D870RM と 共用ですし VCT-D870RMとQB6RLは共用できると下のサイトにありますので ベルボンのQB6RLが合いそうです。

http://www.yodobashi.com/community/product/000000110102000970/5/review.html

書込番号:20098500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件

2016/08/18 10:18(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ありません
>ひろ君ひろ君さん
なるほど、ベルボンのOEMなんですね
かなり前のようなのでベルボンの方ももう作ってないんですね
>もとラボマン 2さん
いろいろ調べていただきありがとうございます
とりあえずQB6RLで試してみようと思います

書込番号:20124102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三脚・一脚 > SONY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング