『そろそろポケモンの交換機能の実装を!』 の クチコミ掲示板

『そろそろポケモンの交換機能の実装を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろポケモンの交換機能の実装を!

2016/08/16 09:04(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:4502件

現在トレーナーレベル24です。

なんと「カビゴン」が5体もいます。

3体は10km卵から孵化、2体は普通に捕まえました。

てか、「ラプラス」でねー!

誰か「カビゴン」と「ラプラス」の交換を切望します!

運営さん、そろそろポケモンの交換機能の実装を!

書込番号:20118702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/16 19:05(1年以上前)

ウチはラプラスは2匹いるけどカビゴンはゼロ。

書込番号:20119960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件

2016/08/16 20:15(1年以上前)

孵化した場所はまちまちだけど、卵や捕獲した公園はよく考えたら同じ場所なんで、そろそろ遠征に出ないと駄目かな〜。

マジで換えて下さい「ラプラス」さん!勿論CP低い方で良いです。

書込番号:20120153

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/08/18 17:19(1年以上前)

ラプラスはお台場でほぼ毎日出現してますね。

チート対策で田舎のジムではありえないTLや高CPのカイリュー等はいなくなった感じはあるけど、レアやポケストップの地域格差を何とかしてほしい。


書込番号:20124920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)