『黒い汁事件。(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,900

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ Model 604 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Model 604 (ブラック)の価格比較
  • Model 604 (ブラック)のスペック・仕様
  • Model 604 (ブラック)のレビュー
  • Model 604 (ブラック)のクチコミ
  • Model 604 (ブラック)の画像・動画
  • Model 604 (ブラック)のピックアップリスト
  • Model 604 (ブラック)のオークション

Model 604 (ブラック)Tamrac

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月22日

  • Model 604 (ブラック)の価格比較
  • Model 604 (ブラック)のスペック・仕様
  • Model 604 (ブラック)のレビュー
  • Model 604 (ブラック)のクチコミ
  • Model 604 (ブラック)の画像・動画
  • Model 604 (ブラック)のピックアップリスト
  • Model 604 (ブラック)のオークション

『黒い汁事件。(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Model 604 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Model 604 (ブラック)を新規書き込みModel 604 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

黒い汁事件。(笑)

2016/08/17 21:02(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > Tamrac > Model 604 (ブラック)

クチコミ投稿数:5843件

15年以上前に購入。
購入後は、なんどか雨に会い
一度も洗った事は有りませんでしたが、
さいきんははファブリーズしても、異臭が消えず
洗濯しました。

結果バッグは元に戻りましたが、洗濯機には
黒い汁が残り、家内はタオルを洗い直したの
でした。

丈夫なバッグです。

書込番号:20122893

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/17 21:31(1年以上前)

ドンケF2…洗おうかな…o(^o^)o

書込番号:20122971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2016/08/17 21:31(1年以上前)

洗えるタイプは洗って陰干しがよいです。カビとかも住みにくくなるでしょうから。

絶対に洗った方が良いのが、中古バッグ。
うちに一個ありまして、1000円だった。やっぱり、洗わないと何があるか分からないので。

私は自分で洗いましたよ。

書込番号:20122973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/17 21:48(1年以上前)

>松永弾正さん

返信有難うございます。

もう体の一部の様なものです。

気分もスッキリ。

書込番号:20123036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/17 21:51(1年以上前)

>うさらネットさん

御教示有難うございます。

仮にデジカメは何れも一緒として、

バッグは好きなものが一番ですね。

書込番号:20123046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/17 21:53(1年以上前)

洗濯機、マジですかww

私はドンケF2を一度洗濯機でやりかけましたが、ガランガラン音が凄まじいんで止めました(爆)。

書込番号:20123057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/17 21:55(1年以上前)

バッグは本当はときどき洗ったほうがいいでしょうね。乾燥後、除菌スプレー?でも吹いておいたらいいのかな。アルコールでもいいだろうけど。

書込番号:20123064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/17 22:02(1年以上前)

>クロスチャンバーさん

家内がやりましたが大丈夫だったようです。

他のもんと一緒やったからかなー。

書込番号:20123094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/17 22:05(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん

そうですね。でも生地が傷むような気がして

次は10年後とか。

書込番号:20123102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/17 22:55(1年以上前)

>次は10年後とか。
そんなに保ちますか?
わたしゃ、せいぜい3年くらい

書込番号:20123249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/17 23:34(1年以上前)

臭いは取れたのでしょうか?σ(o'ω(o'ω'(o'ω'o)ジェットストリームモキュ?

書込番号:20123345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/18 03:41(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん

良いバッグなのかも。洗いやすいです。

書込番号:20123643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/08/18 03:42(1年以上前)

>☆M3☆さん

すっかり取れました。

書込番号:20123644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/23 02:13(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
ええだしでたんゃ~ぁ~

書込番号:20136301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/09/13 09:03(1年以上前)

タムラックの3桁はアメリカ製で5年保証。
作りは良いが、価格も高い。

4桁は中国製だからコスパは良いな。

次はケルヒャーとかの高圧洗浄機で洗うと良いかもな。

書込番号:20196353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Tamrac > Model 604 (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い汁事件。(笑) 14 2016/09/13 9:03:56

「Tamrac > Model 604 (ブラック)」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Model 604 (ブラック)
Tamrac

Model 604 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月22日

Model 604 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング