『ヨドバシの物損保証サービスは、損害保険会社へ丸投げするだけ。』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『ヨドバシの物損保証サービスは、損害保険会社へ丸投げするだけ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信2

お気に入りに追加

標準

家電その他

スレ主 mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件 kilia wonderland 

先月の22日にヨドバシで、マランツPM-11S3を購入。
昨日、オーディオの後ろに溜まった、埃を掃除していて、ケーブルに引っかかり、倒れた拍子に、PM-11S3の熱放射用のトップカバーが肘に当たり、痛いのなんの。
気がつくと、トップカバーの端がへこんでしまった。
自分は、ヨドバシプレミアム会員なので、1年間、「お買い物プロテクション」という損害補償サービスがあるので、修理代をこれで、保証してもらおうと当該部署に電話したところ、提携している損害保険会社に丸投げ状態で、ヨドバシが、損害を保証はしないとのこと。
それなら、下記のような、ヨドバシが、損害補償をするような文言を書くな、と言いたい。
年会費3,900円払う意味がないので、辞める。

>>ゴールドポイントカード・プラスで、ヨドバシカメラにてご購入いただいた大切な商品が、万が一「破損」「盗難」「水没」「火災」などの偶発的な事故にあった場合、年会費無料でご購入日から90日間、一事故100万円まで補償いたします。
※携帯電話やノート型パソコンなど、一部対象外となる商品がございます。

>>GPC+に付帯している90日間のお買い物プロテクションが、なんと365日ワイド補償にパワーアップ!
補償対象外だったノート型PCも、ヨドバシカメラ購入商品に限り補償対象に。さらに、ヨドバシカメラ以外のVISA加盟店でご購入いただいた商品も補償対象になります。

書込番号:20127791

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/19 22:16(1年以上前)

17マソ貯めた経歴あると

当然店員はすすめてくるんだけど
ヨドバシクレカはクソ過ぎていつも断る。

むしろここまでくると
店員の苦悶の顔を見るのが、快感。

書込番号:20127895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件 kilia wonderland 

2016/08/19 22:39(1年以上前)

プレミアム会員になったところで、ワンストップサービスが受けられるわけではない。
6つの部門とやり取りをしないと、話しが進まない結果となった。
まるで、お役所のようです。
疲れる。

書込番号:20127952

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)