『デイトナ ヘルメット消臭器』 の クチコミ掲示板

『デイトナ ヘルメット消臭器』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デイトナ ヘルメット消臭器

2016/08/19 22:15(1年以上前)


その他のバイク用品

スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2781件

前に買ってたのが出てきたけどこれって効果はどんなもん?

書込番号:20127887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2016/08/20 19:31(1年以上前)

なかなかレス付かないですね〜

この商品を持ってはいないのですが宜しいでしょうか、
この手の商品のオチは乾燥させてしまえば雑菌の繁殖を食い止め、同時に臭いも気にならなくなると言うオチ
プラズマクラスターでの消臭効果はないよ。
売るが為の謳い文句

あたいはね、
クツ乾燥機もしくはふとん乾燥機の冷風で昔から乾かしているよ。
これらの機械でも十分に消臭効果はある。
要は雑菌が繁殖できないように乾燥させる事が大切だと言いたい

オススメできない商品だよ。。

書込番号:20129952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2781件

2016/08/20 21:31(1年以上前)

>痛風友の会さん
確かにもう売ってるのを見ないからプラズマクラスターブームに乗った商品だったんでしょうね。

私もドライバースタンドで安かったから買いましたが時間が長いから使わなくなってほったらかしになっていましたから。

書込番号:20130262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2016/08/20 21:38(1年以上前)

わざわざ購入する必要はないけど 
すでに購入済みなら 乾燥させる目的で
良いのではないでしょうか?

私はシャープのプラズマクラスターの上に
乾燥目的で
脱いだヘルメットを暫く置いてますよ

書込番号:20130285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/08/20 21:56(1年以上前)

匂いは元から絶たないとダメってな自分です。
ファブリーズとか銀イオンとかいろいろありますが、元は残ったままの気がするので自分は洗っちゃいます。

内装が外せないタイプだと良いかもです。

書込番号:20130333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2016/08/21 13:53(1年以上前)

DUKE乗りさん

私も、「『洗う』、に一票」です。  
体脂も、タンパク質も、簡単には取れません。 素材を傷めないように、
一般の洗剤ではなく、毛糸洗いに使う、アルコール系の中性洗剤を使ってください。
1度目で不十分だと感じたら、浸け洗いも効果があります。
水切れの良い角度に吊して、下から扇風機で風を当てると、早く乾くと思います。

書込番号:20131957

ナイスクチコミ!0


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2781件

2016/08/21 17:19(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

ヘルメットはRX7とMZを使用為ているんですが内装を洗えるので殆ど使わなかったんですが有るなら使ってみるのもと思いまして。

使い勝手でMZの使用頻度が多いので洗濯の回数が増えてくたびれた内装セットを総取り替えしたのでこの機会に洗濯と消臭器の併用為てみます。

書込番号:20132398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)