『もう1つのF1.2の大口径単焦点レンズ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『もう1つのF1.2の大口径単焦点レンズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

もう1つのF1.2の大口径単焦点レンズ?

2016/08/21 08:56(1年以上前)


レンズ > オリンパス

クチコミ投稿数:693件 Youtubeチャンネル 

http://digicame-info.com/2016/08/25mm-f121f12.html#more


F1.2なら45mmですかね。




個人的には、35mm換算で35mmF1.4が未だ無いので17mmF1.4なんてあるといいのですが・・・
勿論、防塵防滴ZEROコーティングのProで。




「F1.2」がハズレならF1.4やF2で超広角や望遠も考えられますね^^

書込番号:20131295

ナイスクチコミ!1


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/08/21 09:00(1年以上前)

子どもと散歩さん

おー、何が来るのか楽しみですね。

書込番号:20131300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件 Youtubeチャンネル 

2016/08/21 09:10(1年以上前)

訂正です^^;



【誤】防塵防滴ZEROコーティングのProで。

【正】防塵防滴のZ Coating NanoProで。



失礼しました。

書込番号:20131318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/21 09:38(1年以上前)

ぼうぼうの42.5mmかも…( ;´・ω・`)

書込番号:20131373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/08/21 11:22(1年以上前)

45mmあたりだと手振れ補正をどうするか気になりますね♪
ノクチクロンもありますから(*^^*)

書込番号:20131616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/21 11:28(1年以上前)

M.ZD85ミリF1.2 pro
換算で170ミリ相当なんてどう?

私的には…M.ZD90ミリF2マクロを待ってるんだけどねo(^o^)o
銀塩オリンパスは180ミリF2も90ミリF2マクロも持ってたしo(^o^)o

書込番号:20131635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/09/25 20:14(1年以上前)

>松永弾正さん

良いんだけどボク実は非力なんです。
1キロ超えるときついんだけどそのスペックで範囲内に収まるのかな〜

あと、おさいふが、と言うかカード残高が・・・

多分僕ムリ

書込番号:20237550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ > オリンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウエア更新のお知らせ。 0 2025/10/28 18:53:46
1型ネオ一眼との比較。 11 2025/10/22 19:39:31
こっそり今さら試写 7 2025/09/17 2:49:40
防水ポートPPO-EP03で利用可能か知りたい 4 2025/08/27 7:00:14
中古は結構高いね。 3 2025/08/25 23:01:19
海外スナップに最適 2 2025/08/21 19:06:52
使いやすい 4 2025/08/21 15:54:42
カメラ初心者 12 2025/08/20 10:12:00
ソフトな写りが好き。 1 2025/08/03 11:29:16
そろそろOM SYSTEMバージョン 10 2025/08/23 0:18:41

「レンズ > オリンパス」のクチコミを見る(全 52316件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング