『このタブレット使えますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このタブレット使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このタブレット使えますか?

2016/08/22 21:21(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:74件

ARROWS Tab M504/HA4
上記のタブレットですが、知り合いから何台か譲り受けることになりました。
使い道はありますでしょうか?
いろいろ調べたのですが、多少スペックが今のタブレットに比べると
低いように感じます。
新品未開封で保証無しならいくらぐらいが妥当でしょうか?

書込番号:20135625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/08/22 21:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:74件

2016/08/22 21:44(1年以上前)

ご紹介いただきありがとうございます・
買い取ってくれるところもあるんですね。
検討したいと思います。

書込番号:20135710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/08/22 21:48(1年以上前)

https://k-tai-iosys.com/items/MWFhZDE1MT/

数があって未開封でしたらこっちのがいいですね

書込番号:20135724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2016/08/22 21:54(1年以上前)

>こるでりあさん
またすばらしい!
ありがとうございます。

書込番号:20135747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング