


どこに書けば良いかわからなかったのでこちらに書きます。すいません。ウェザーニュースのBS チャンネルが閉鎖されると書いてありました。ですが、ネットに繋いでないので理由がわかりません。教えてください。こんなところに書いてすいません。
書込番号:20139581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://jp.weathernews.com/news/13746/
こちらに書いてありますが、インターネット、スマホの普及により、一定の役割を終えたためとしています。
書込番号:20139621 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

元々「ウェザーニュース」は民間有料天気予報会社であり宣伝の為、BSでデータ放送やってました。
PC・スマホでのサービス展開が主流になったのと、BSトラポン使用料が高額な為終了するみたいです。
「引き続きPC・スマホで御覧・参加下さい」と表示されてますね。
以上要約
書込番号:20139631
1点

>ポテトグラタンさん
>TWINBIRD H.264さん
ありがとうございました・・・・
これからは三重テレビか、スマートフォンで見ることにします。本当にありがとうございました。
書込番号:20139665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三菱 デリカD:2さん 情報ありがとうございます。
このchの番組で、バーチャルアナウンサー?が出ている番組がぶっ飛びすぎて良かったのですが。
もうこの番組も終わるのですね。
書込番号:20139832 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

終わる訳ではありません。ただ単にネットで見ろ。ということです。
書込番号:20139842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

夜中と早朝は昔までひとかたまりいたんですがキャスター不足で今はバーチャルですw
書込番号:20139846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

誤 ひとかたまり
正 人が居たんですが
すいません。
書込番号:20139855 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


他にも・・
YouTube にこにこ生放送 エムキャス LINEライブ
三重テレビ などで見ることができます。
書込番号:20139903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ただ一番便利で使いやすいのはBS なので・・・・残念です。
書込番号:20139907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

BSで1.5スロット使うと、利用料が結構掛かるからね。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kazu_f/digital-sat/trapon-bsat.html
書込番号:20139977
2点

ネットでも引き続きやるのですね。
双方向サービスを使ったアンケートで、先日の放送ではお風呂に入る回数の質問。
何日も入っていない回答者に「場所が特定されちゃう」とバーチャルアナウンサーの発言に、一般放送では考えられないやりとりが好きでした。
同じような事をネットでもするでしょうけど。
リアルさは感じ辛いです。
書込番号:20140120 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BS・CSアンテナ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/03/05 17:25:42 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/29 8:16:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/04 20:02:12 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/05 9:31:40 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/01 22:07:58 |
![]() ![]() |
18 | 2024/05/25 10:42:59 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/01 22:10:32 |
![]() ![]() |
10 | 2023/06/29 7:11:30 |
![]() ![]() |
17 | 2023/02/25 16:47:48 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/13 9:00:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
BS・CSアンテナ
(最近10年以内の発売・登録)





