『もうそろそろ』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > クッキー・ビスケット

『もうそろそろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クッキー・ビスケット」のクチコミ掲示板に
クッキー・ビスケットを新規書き込みクッキー・ビスケットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信23

お気に入りに追加

標準

もうそろそろ

2016/08/24 21:07(1年以上前)


クッキー・ビスケット

クチコミ投稿数:6464件 note 

今月末でヤマザキ・ナビスコからモンデリーズ・ジャパンに移るのを聞き久し振りに頂きました(^^)/

味変わっちゃうかにゃ…

9月以降が楽しみ(^^)/

書込番号:20140585

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/24 21:12(1年以上前)

オッヒサァ〜

多分変わるよ.。.

(^^)/

書込番号:20140599

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/08/24 21:45(1年以上前)

こばわー

比較レポートの予感?

8(*^^*)8 わくわく

書込番号:20140701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件 note 

2016/08/24 21:57(1年以上前)

>joss.2000.20さん
>多分変わるよ…

アメ公だから余り期待しない方が良いんだろうけど善い方に成れば善いな(~o~)

>Tio Platoさん
やっぱりしなきゃですかf(^_^;
どうしよう(・・;)

書込番号:20140752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/25 10:20(1年以上前)

Jennifer Chen様

味変わったらイヤですねえ…>_<…
うちの子供達、大好きなんですけど。

比較、ぜひお願いします。

書込番号:20141828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件 note 

2016/08/28 00:38(1年以上前)

>夏津さん
御無沙汰どすf(^_^;
じゃぁヤマザキさんの買い置きしとかなきゃ(~o~)

書込番号:20149621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/08/29 19:39(1年以上前)

(;^ω^) 総コメント数が減ってる気がします・・

書込番号:20154293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/29 19:51(1年以上前)

Jennifer Chen様

こんばんは♪

買い占めようか?と思ったら、すでに近所の
スーパーは品切れでしたT_T

書込番号:20154320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件 note 

2016/08/29 20:58(1年以上前)

夏バテ…
なんですよ…
(T-T)

書込番号:20154515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件 note 

2016/08/29 21:00(1年以上前)

>夏津さん
アタシん家の近所も無かったのにゃ(T-T)

明日はもうちょい廻ってみるにゃ(^_^)/

書込番号:20154525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/22 10:16(1年以上前)

Jennifer Chen様

おはようございます(^^)

先日新製品の方、食べてみましたよ。
やっぱり味、変わりましたね^^;
何と言いますか、いかにも海外から来たって
感じの甘味加減って気がしました。
食感もパサパサ気味?
ちょっと好みじゃなかったですT^T

書込番号:20225897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/09/22 14:03(1年以上前)

こんにちは。


夏津さん、召し上がられたのですねー

Jennifer Chenさん、ごめんなさい。
過去の書き込みは投稿するクチコミを間違っております。
_(._.)_



Tio Plato
2016年8月29日 19:39 返信6件目
(;^ω^) 総コメント数が減ってる気がします・・

カメラのクチコミに書き込んだつもりでした。_(._.)_

書込番号:20226544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件 note 

2016/09/22 14:16(1年以上前)

>夏津さん
うちの近所のスーパー未だ置いて無くて(。-_-。)

やはり米穀人は各国の方の味覚とか市場調査なしで押し付けますからね(´;ω;`)ウッ…

>Tio Platoさん
アタシの書込みが丁度減ってる頃だったので、それのツッコミかと思っておりました|д゚)

書込番号:20226576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件 note 

2016/10/03 12:26(1年以上前)

あららぁ〜
本当に変わっちゃいましたねぇ〜"(-""-)"

程好い甘みも、程好い苦みも無くなっちゃいましたね( ノД`)シクシク…

何だかアメ公好みの脂っこいビスケット(&#9694;&#8248;&#9695;)

日本で商売すんならもっと日本人の事学べよ糞野郎( `ー´)ノ

書込番号:20260941

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/03 17:28(1年以上前)

Jennifer Chen様

こんばんは♪

ね!ね!味が落ちましたよね?
ちょっと日本人の口には合わないような?
海外に良く行く人なら、多少馴染みのある
味かとは思うのですけど。
もう買わないかもです。゚(゚´ω`゚)゚。

ヤマザキが新製品出せるようになったらと
期待します♪

書込番号:20261572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 note 

2016/10/04 00:21(1年以上前)

>夏津さん
オレオは中国製、リッツはインドネシア製だそうです(T-T)
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ06HM6_W6A900C1000000/

もう買いません(-.-)ノ⌒-~

此で日本で市場調査しただと…
ふざけてる┐('〜`;)┌

書込番号:20263086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/04 16:19(1年以上前)

Jennifer Chen様

市場調査したなんて嘘だと思いますデス(-_-)
日本の味じゃありませんよね。

まだリッツは試していないんですけど、
Jennifer Chen様は?


Tio Plato様

その後、試食されました?
って、食べない方がいいかも知れません^^;
多分美味しくないですよ。

書込番号:20264659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件 note 

2016/10/04 21:02(1年以上前)

>夏津さん
リッツはまだなんですがね…

大昔、知り合いにアメリカの輸入品店のアルバイトしてる人がいて食べた事在るんですよ…

本土版リッツ…

ヤマザキのよりパサパサしてて余り美味しくなかったです…

でもパサパサなのはアメリカ人は色々トッピングするからあれでいいらしいんですがね^_^;

でも日本で其のまま売られてもな…

書込番号:20265403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/10/06 07:32(1年以上前)

Jennifer Chenさん、夏津さん

おはようございます。

その後、スーパーマーケットで探索しているのですが、
ビスケットやクッキーの売り場に置いてないのです。
シリアル食品のコーナーでも探してみましたが無いです!

どのコーナーで販売されてるのでしょうか?

コンビニにも行ってみようかな・・
色々と誘惑の魔の手があるけど(笑)

書込番号:20269498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 note 

2016/10/07 01:13(1年以上前)

>Tio Platoさん
秋祭り&α99発売記念祭でワイワイしてて返信遅れてすみませんm(__)m

えっとアタシの周りのスーパーではビスケットの棚でした(^_^)/

新しい食品スレ期待してます(^_^)/

書込番号:20272239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/07 06:24(1年以上前)

Tio Plato様

おはようございます♪
昨日は借りて来た漫画を読みふけっていましたf^_^;

うちの近所のスーパーやドラッグストアは、前にあった場所と同じ所にありました。
もしかしてナビスコ製品、置かなくなったのでは?

書込番号:20272431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/10/08 01:08(1年以上前)

Jennifer Chenさん、夏津さん

それぞれ、お楽しみの時間をお過ごし下さいませ。(^o^)/
私は音楽三昧でございますー

オレオが見つからないので違うクッキーを連れて帰りました(笑)

書込番号:20275119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 note 

2016/10/08 12:04(1年以上前)

>Tio Platoさん
>夏津さん
オレオの味の違いを科学的に解析したサイト見つけました(^^)/

http://ima.goo.ne.jp/column/article/4504.html

ご参考までに('◇')ゞ

書込番号:20276164

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/08 15:43(1年以上前)

Tio Plato様

こんにちは〜♪
そうですね、美味しい物を食べながら、美しい音楽を聴く方がいいです(*^^*)
オレオは見つかったら試してみて下さい♪


Jennifer Chen様

了解であります♪
ところで普通のチョコレートも、日本のメーカーの方が滑らかで美味ですよね(o^^o)
まあお菓子はやはり日本製がいいです(*^^*)


書込番号:20276730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)