


題名のとおりですが、
例えば室内やベランダに温度計を設置し、
そこで記録された温度の記録をクラウド上で保管し、
ウェブサイトでダッシュボード化してくれるような温度計ってあるのでしょうか。
最近残暑厳しく、冷房をどのように使えば室温の維持に効率的か調べるために、
こんな温度計があればいいなと思っていました。
もしご存知のかたいらっしゃいましたら、ぜひよろしくおねがいします。
書込番号:20142612
0点

おんどとり
ですかね?
書込番号:20142766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

https://www.tandd.co.jp/product/tr7wfnw_series.html
tr-71wf 24,800円
おんどとり、温度取りは、業務用温度データロガー(記録装置)で、15年以上前に製品の温度管理用として導入検討しました。
電池駆動で、ワイヤレスでデータを飛ばしてきます。
今では自動的にウェブ上にデータを飛ばしてグラフ表示出来ます。
グラフ表示がどんな感じかHPで確認出来ます。
webサービスは無償です。
過去ログに3件、この装置の話しが出てます。
書込番号:20143561 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>〃〃〃さん
ご回答ありがとうございました!
さっそく購入できないか検討してみたいと思います^^
書込番号:20145244
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「温湿度計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/04/14 10:42:54 |
![]() ![]() |
2 | 2022/08/19 12:24:56 |
![]() ![]() |
3 | 2020/08/18 21:53:57 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/27 11:50:17 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/10 6:55:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/07 14:26:09 |
![]() ![]() |
3 | 2016/08/26 15:14:12 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/09 23:37:18 |
![]() ![]() |
2 | 2011/06/05 17:00:42 |
![]() ![]() |
3 | 2011/03/31 8:30:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内