


家電その他
今回、プレミアム会員のサービスを利用して、わかったこと。
ヨドバシカメラサービス案内のリーフレットには、「ヨドバシプレミアム会員様だけがご利用いただける専用フリーダイヤルをご用意しております。」と書いてあるが、その番号がどこにも書いていない。
ゴールドポイントマーケティング•メンバーズデスクに電話をして、フリーダイヤルを教えてもらったが、電話に出たのは、ゴールドポイントマーケティングの人。
要は、フリーダイヤルでかけれるだけ。会員の要望に応じて、該当部署の電話番号を教えるだけでした。
損害補償に関して、お客様プロテクションデスクに電話をしたら、聞きもしないのに、最後に、「保険の審査に通るかどうかは、引受会社の判断。ヨドバシは、保障しません」とのたまわる。
修理したいのが、20kgのアンプなので、ピックアップサービスに電話して、「今回の修理は、XXメーカーのXXさん宛てでお願いします。」と頼んだら、「そいいうことは、受けられません」と断られ。自分で、店舗に持ち込んで、修理受付で頼めば、簡単に書いてくれることです。
プレミアム会員向けの各種サービスの問い合わせ先一覧がないので、いちいち、電話して、該当部署の電話番号を聞かなければならないという、不親切さ。
入会後のサポート体制は、お粗末きわまりない、放置サービスであった。
もう、振り回されたくないので、次回更新は、しない手続きをとりました。
書込番号:20142787
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「家電その他」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/01 18:57:40 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/03 16:45:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/29 11:58:25 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/26 15:56:50 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/22 15:40:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/15 22:19:33 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 20:23:52 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/27 16:38:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/11 21:15:05 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/09 20:38:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内