『さまよえるヨドバシプレミアム会員。』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『さまよえるヨドバシプレミアム会員。』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信0

お気に入りに追加

標準

さまよえるヨドバシプレミアム会員。

2016/08/25 17:51(1年以上前)


家電その他

スレ主 mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件 kilia wonderland 

今回、プレミアム会員のサービスを利用して、わかったこと。

ヨドバシカメラサービス案内のリーフレットには、「ヨドバシプレミアム会員様だけがご利用いただける専用フリーダイヤルをご用意しております。」と書いてあるが、その番号がどこにも書いていない。
ゴールドポイントマーケティング•メンバーズデスクに電話をして、フリーダイヤルを教えてもらったが、電話に出たのは、ゴールドポイントマーケティングの人。
要は、フリーダイヤルでかけれるだけ。会員の要望に応じて、該当部署の電話番号を教えるだけでした。

損害補償に関して、お客様プロテクションデスクに電話をしたら、聞きもしないのに、最後に、「保険の審査に通るかどうかは、引受会社の判断。ヨドバシは、保障しません」とのたまわる。

修理したいのが、20kgのアンプなので、ピックアップサービスに電話して、「今回の修理は、XXメーカーのXXさん宛てでお願いします。」と頼んだら、「そいいうことは、受けられません」と断られ。自分で、店舗に持ち込んで、修理受付で頼めば、簡単に書いてくれることです。

プレミアム会員向けの各種サービスの問い合わせ先一覧がないので、いちいち、電話して、該当部署の電話番号を聞かなければならないという、不親切さ。

入会後のサポート体制は、お粗末きわまりない、放置サービスであった。

もう、振り回されたくないので、次回更新は、しない手続きをとりました。

書込番号:20142787

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)