『男が女の・・・・』 の クチコミ掲示板

『男が女の・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャンプー」のクチコミ掲示板に
シャンプーを新規書き込みシャンプーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

男が女の・・・・

2016/08/26 15:58(1年以上前)


シャンプー

クチコミ投稿数:772件

私の家では、ある事情で泣く泣く女のシャンプーを使用させられています。そこで質問ですが、男が女のシャンプーを使っても頭皮に問題とかないですかね・・
あと髪にも・・
教えてください。

書込番号:20145345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/26 16:13(1年以上前)

ウチの近所のヨーカ堂に

女装癖のオトコが
よく現れるんですが
多分オンナモノのシャンプー
使ってるのが原因です。

書込番号:20145368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2016/08/26 16:54(1年以上前)

女のシャンプー?ってなんでしょう???

それより事情ってのが興味深いところではありますが・・・

わからないけど、頭皮と髪には問題ないと思いますけど・・・

でも、>at_freedさんのいうような副作用はあるかも・・・

女性ホルモンが優位になれば髪にはいいらしいですが・・・

書込番号:20145440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/26 17:05(1年以上前)

しかも普段は土木関係の仕事してるらしく

わざわざ女装に着替えて
買い物に来たりするんです。

書込番号:20145458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件

2016/08/26 17:40(1年以上前)

気をつけようw

書込番号:20145539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件

2016/08/26 17:42(1年以上前)

事情は・・・女の方が強いんでw
本当はメリットとかつかいたいけど・・
問題ないなら、そのまま使おう。

書込番号:20145541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件

2016/08/26 17:42(1年以上前)

土木関係が女装・・
なんかすごいなw

書込番号:20145544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2016/08/26 18:00(1年以上前)

え・・・・と、普通は女性用のシャンプーとやらが高価なことが多いので、

世のお父さんは、メリットなどの安いシャンプーを使わせられてることが多い気がしますが・・・

私なんぞは、娘のシャンプー使うと泣かれますがな・・・

書込番号:20145587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件

2016/08/26 18:02(1年以上前)

セールを狙ってます。w

書込番号:20145595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/05 23:41(1年以上前)

男性用シャンプーって、皮脂汚れを豪快に落とすイメージがありますよね。
女性用シャンプーは、根こそぎ脂を取り除く的な商品って少ないです。
女性に比べ皮脂の分泌量が多い男性なので、毛根の脂をきちんと洗浄しきれないことを続けると、
最終的に抜け毛が促進、ハゲにつながるんでしょうかね。

週一スカルプとかを追加でやってみたらどうでしょうか。

書込番号:20174899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件

2016/09/06 05:49(1年以上前)

>悪魔のパズルさん
はげ・・・
シャンプーの変更を含めて少し考えます。

書込番号:20175293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


igucomさん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/04 22:50(1年以上前)

シャンプーに関しては特に女性用シャンプーを男性が使用しても頭皮に問題はないですよ。
実際に使用している方にも聞いたりしましたが、髪質がよくなったりしてかなりいいと聞きます。

もし、シャンプーのことでお悩みであるとしたら、すごくいいと評判のサイトを見つけたので
参考までに見ていただけるといいと思います(*^▽^*)
http://successigu.top/?p=56

書込番号:20265900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件

2016/10/05 06:52(1年以上前)

>igucomさん
こんな古いスレッドにご返信ありがとうございました!

問題ないと、言うことなので安心しました!
リンクもありがとうございます。

書込番号:20266552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)