『ブラジルコーヒーのシュークリーム』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > シュークリーム・エクレア

『ブラジルコーヒーのシュークリーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「シュークリーム・エクレア」のクチコミ掲示板に
シュークリーム・エクレアを新規書き込みシュークリーム・エクレアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラジルコーヒーのシュークリーム

2016/08/27 08:57(1年以上前)


シュークリーム・エクレア

クチコミ投稿数:383件

オランジェさんの

『ブラジルコーヒーのシュークリーム新商品シュークリーム   自家製低温殺菌牛乳、自家製カスタードを使用

「リオデジャネイロ・オリンピック」応援をイメージし、ブラジル産コーヒーを使用しました。日本、頑張れ!!

香り豊かに仕上げたコーヒー風味のクリームを、こんがりと焼いたパフにたっぷりと詰めました。』

美味しかったです!(^^)/ 気に入ってます。

冷蔵庫の調子が悪く、野菜室が凍って、冷凍庫が溶け出したりするのですが、冷凍庫に入れとくといい感じのシューアイスになってたりします。(笑)
ただ、棒アイスが溶ける・・・・。

オリンピックが終わったので、もうなくなりそう。
(/_;)/

書込番号:20147269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/08/27 09:26(1年以上前)

おはようございます。

CMが可愛いですー☆
http://orange-taguchi.co.jp/cm

棒アイスが溶ける・・
姉さん、事件です!

書込番号:20147344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2016/08/27 09:37(1年以上前)

これは売ってなかった。。

>Tio Platoさん

おはようございます。
お返事ありがとうございます!!

CM、あるんですか??  観たことなかったです。
オランジェさんって有名なんですね。あまり知られていないのかと思いました。(^_^;

冷凍庫・・困ってます。(T_T)

ファーファレビュー観ましたよ〜♪
スプーン、作りたい。(笑)


書込番号:20147376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/08/27 14:23(1年以上前)

こんにちはー

ロールケーキもあるんですね!
クリームの形が猫ちゃんに見えます(笑)

OXYペタラムさんの記事でオランジェさんを知りました。
公式サイトを訪れたらCMの紹介がありましたので見てみたよ。

ついさっき、スーパーマーケットで買い物してきたのですが、
オランジェさんの商品はなかったです。(´・ω・`)
見つけ出しますよ! お姉さん(^-^)/

(´・ω・`) 冷蔵庫・・
まだまだ残暑が厳しいから辛いですね。

書込番号:20148114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2016/08/27 17:29(1年以上前)

>Tio Platoさん

カップにしました。(^^)/

スレ違い、お許しください。

書込番号:20148575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2016/08/27 17:51(1年以上前)

ネコ?
そう言われてみれば、見えるニャー。(=^ェ^=)

書込番号:20148638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)