『A−S801かR−N602かの購入で悩んでいるところです。』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

A-S801(S) [シルバー]

  • DSD5.6MHzネイティブとPCM384kHzに対応するハイグレードUSB DAC機能を搭載。ハイレゾ音源からアナログ音源まで高純度な音質で楽しめる、プリメインアンプ。
  • 定格出力100W×2のパラレルプッシュプル構成を採用。あらゆるスピーカーを余裕を持って鳴らし切る、強力なパワーアンプを実現している。
  • 最大192kHz/24bit対応の光/同軸デジタル音声入力を備え、オーディオ機器やテレビ、ゲーム機などのデジタル音声出力を接続して、手軽に高音質化できる。
最安価格(税込):

¥77,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,999¥115,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション

A-S801(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):¥77,999 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月中旬

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

『A−S801かR−N602かの購入で悩んでいるところです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S801(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-S801(S) [シルバー]を新規書き込みA-S801(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:50件

プリメインアンプの購入を考えているものですが、A−S801かR−N602かで決断を出来ないで居ります。
何分、オーディオ初心者なものですので皆さま方の良い知恵を拝借できればと投稿させて頂きました。
少なくても10年間くらいは厭きないで使ってゆきたいものと考えております。
様々な視点で検討が出来ればよいのでしょうが、判断材料に乏しいものですのでアドバイスをお願いいたします。

書込番号:20154055

ナイスクチコミ!1


返信する
SSJ100さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/29 19:11(1年以上前)

音楽のジャンルを教えてくれないと適切な回答が来ないよ。

書込番号:20154220

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/29 19:37(1年以上前)

販売店で試聴可能か、無理かも記載してくだされ

書込番号:20154282

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/08/29 21:41(1年以上前)

A-S801は、USB-DAC付きのプリメインアンプ。
R-N602は、ネットワークレシーバー付きのプリメインアンプ。

PCオーディオをしたいなら、A-S801.。
ワイドFM、ネットワークラジオ、AirPlya、Bluetooth再生、NAS再生などしたいなら、R-N602。

プリメインアンプ+アルファの部分の用途が異なります。どちらを重視するかでしょう。
あとは、音の好み、でしょうか。

書込番号:20154689

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2016/08/29 21:51(1年以上前)

mobi0163さん
ご丁寧な説明をして頂きましてありがとうございます。
自分では、掴みどころが解らずに悩んでいたものですので数歩前進できたように思います。
A−S801に絞り込んで検討してみたいと考えております。
ありがとうございました。

書込番号:20154738

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件 A-S801(S) [シルバー]の満足度4

2016/08/29 21:57(1年以上前)

こんばんは

この2台を比較されるのでしたらどちらかと言うと使用目的
は何なのかと言う事になると思います。

S801はUSB-DAC装備しPCオーディオが楽しめる機種であり
かたやN602はネットワークオーディオが楽しめる機種です。

スレ主さんはヤマハの2機種をあげている様ですのでヤマハが
お好みだとは思いますが、単純に音質だけで言うとA-S801の
方がアンプとしては優れます。

なので単純に良い音質のアンプとして長く使用されたいので
あればA-S801が良いと思いますよ。

書込番号:20154755

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2016/08/29 22:04(1年以上前)

>ミントコーラさん

有難うございます。良い音質のアンプを希望したいことが条件でもありますので

A−S801に絞り込んで検討したいと考えております。

書込番号:20154777

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S801(S) [シルバー]
ヤマハ

A-S801(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥77,999発売日:2014年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

A-S801(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング