『キリンレモンとキリンメッツレモン』のクチコミ掲示板

キリンビバレッジ

キリン メッツ レモン 1.5L×8本 PET

キリン メッツ レモン 1.5L×8本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

キリン メッツ レモン 1.5L×8本 PET キリンビバレッジ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ドリンク > 炭酸飲料・エナジードリンク > キリンビバレッジ > キリン メッツ レモン 1.5L×8本 PET

『キリンレモンとキリンメッツレモン』 のクチコミ掲示板

RSS


「キリン メッツ レモン 1.5L×8本 PET」のクチコミ掲示板に
キリン メッツ レモン 1.5L×8本 PETを新規書き込みキリン メッツ レモン 1.5L×8本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キリンレモンとキリンメッツレモン

2016/08/30 07:16(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク > キリンビバレッジ > キリン メッツ レモン 1.5L×8本 PET

クチコミ投稿数:772件 キリン メッツ レモン 1.5L×8本 PETの満足度3

キリンレモンとキリンメッツレモンは同じ味じゃないでしょうか?

それとも気のせいかなぁ?

書込番号:20155525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/30 09:38(1年以上前)

三菱 デリカD:2さん  お早うございます。  googleしました。
キリン メッツ レモン 商品説明
>ガツンとした強炭酸の刺激でリフレッシュできるキリン メッツ。炭酸フレーバー人気No.1の強炭酸レモン味!爽快なレモンの香りと強炭酸のバチバチとした刺激が楽しめます。キレのある味わいが気分転換にぴったりです。人工甘味料不使用。無果汁。
http://www.kirin.co.jp/products/list/item/softdrink/mets_lemon.html

キリンメッツが方向転換?強炭酸で人工甘味料不使用に…ところでメッツレモンってキリンレモンとどう違う?
http://blog.toppy.net/?eid=1079094

書込番号:20155744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件 キリン メッツ レモン 1.5L×8本 PETの満足度3

2016/08/30 10:49(1年以上前)

キリンレモン

キリンメッツレモン

>BRDさん
お久しぶりです。
写真のせますね。





こうしてみると、キリンレモンは透明感がありますよ。

書込番号:20155865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/30 17:15(1年以上前)

確かに。  メッツは スポーツ飲料みたいに 濁り気味ですね。

私は夏場、コーラを飲みます。 2Lペットは冷蔵庫の邪魔になるので、今年から500mlペットにしました。
生協で 三ツ矢サイダーの特売あったので数本飲みました。
やっぱり コーラが良いです。  焼酎割にしたり。

書込番号:20156564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件 キリン メッツ レモン 1.5L×8本 PETの満足度3

2016/08/31 20:35(1年以上前)

>BRDさん
返信遅れました・・・
自分的にも三ツ矢サイダーよりコーラの方が好きです。

書込番号:20159774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/31 22:04(1年以上前)

はい  こんばんは。
水分、糖分、炭酸、カフェインが体内に吸収されて 疲れた身体を蘇らせてくれます。

現役時代、3K職場に流されて行った事がありました。
三交代勤務になって、食事も休憩も取れないほど。
弁当持参しても「食えるなら食ってみろ!」
作業中に立ち食い。それも出来きず持ち帰りに。
仕方なく缶コーラを食事代わりにガブ飲み。
ある日、「コカ・コーラ社」に電話して「飲み過ぎは体に悪いですか?」
「お客様 ご愛飲 誠に有難うございます、、、」
職場は今で言う「ブラック企業」ですね。

若い頃、個人でランニング、ロードレーサー、プール練習から始まって トライアスロンクラブに入ってました。
参加したことありませんが、フルトライアスロンでエイドステーションにバナナなどと一緒に
「ガス抜きコーラ」も置いてあるそうです。
即効性有りね。なんでしょう。
トライアスロンクラブに夫婦で参加され、子供は「鉄人の子!」だって。

ガス抜きコーラ  ( google )
https://iemo.jp/53514

★必見!宮古島トライアスロンを制した河原コーチ流 レース前の食事のポイント★
http://www.triathlonclub.jp/blog/staff/00332.php

書込番号:20160045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キリンビバレッジ > キリン メッツ レモン 1.5L×8本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

キリン メッツ レモン 1.5L×8本 PET
キリンビバレッジ

キリン メッツ レモン 1.5L×8本 PET

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)