『人力引っ越し社 対応が最悪です。』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『人力引っ越し社 対応が最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 人力引っ越し社 対応が最悪です。

2016/08/31 10:10(1年以上前)

引越し業者

クチコミ投稿数:1件

引っ越しを利用しましたが、床を傷付けられ最終的には保険はきかないと言われ泣き寝入りしました。床の傷に気付いたのは引っ越して2日後、自分達では重い荷物を動かしていません。引っ越し会社に電話すると、当日引っ越しした社員が傷を見に行きますと(15cm程の大きなもの、2cmほどの小さなものから同じ辺りに計10カ所程度)。社員はその傷を見た瞬間「ここには物を置いていないので自分はしてません。」の一点張り。写真を撮り、上司に電話しに行くが帰ってきても「してません」の一点張り。上司に電話してもらいましたがその上司もまた話しが通じず「そこに物はないんですよね?ものを引きずるような教育はしてませんので。」の一点張り。更には社員に「でも○○くんはそこにもの置いてないし引きずってないんやろ?」としてないことをほぼ強要して社員に言わせる始末。更に「じゃあうちがしたという証拠を出して下さい。可能性の話しをしだしたら平行線でしょ。写真の傷を業者に見せてどの家具で傷がいったかみてもらいます。可能性では保険はききません。リフォーム代を出せというなら弁護士に今までの成り行きを全て話してからにします。」などと話は平行線。いくら話しても無駄で、頑なにお金は払いたくなく非を認めませんでした。残念です。もう一生使いません。

書込番号:20158538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月12日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)