『下着モデル』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ファッション > ランジェリー

『下着モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランジェリー」のクチコミ掲示板に
ランジェリーを新規書き込みランジェリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

下着モデル

2016/09/02 15:39(1年以上前)


ランジェリー

スレ主 at-riderさん
クチコミ投稿数:4件

女性用下着の広告モデルは、白人さんが多いですが、
それって商品購入の参考になりますか?

書込番号:20164460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/02 16:12(1年以上前)

両方の宣伝なら良いですが、
片方の宣伝ならもう片方は
不要かも知れませんね。

書込番号:20164507

ナイスクチコミ!2


スレ主 at-riderさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/02 16:23(1年以上前)

両方、片方、って何のことですか?
美観と実用性みたいなものですか?

書込番号:20164522

ナイスクチコミ!1


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/02 18:48(1年以上前)

白い肌の方が映えるからでは?  

白人なら何か問題でもあるの?

書込番号:20164821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 at-riderさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/02 21:38(1年以上前)

blackkidsさん
体型のモデルになるのかな〜???
とか思いまして・・・

書込番号:20165297

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ランジェリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下着モデル 4 2016/09/02 21:38:36

「ランジェリー」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)