『電話機探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『電話機探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電話機探してます

2016/09/04 09:47(1年以上前)


電話機

電話機を探しているのですが、希望の機能でうまく検索できません。
協力していただけませんか?

希望のスペックは
・電話帳の漢字表記
・留守電の再生が、メッセージが先で日時が後、あるいは高速再生機能
・停電時通話
・子機を壁掛け(出来れば)
・Faxなし(出来れば)

細かいかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:20169719

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/04 20:36(1年以上前)

>おーしゃんしゃんさん

こんにちは。

VE-GD72DL(子機一台付き) VE-GD72DW(子機二台付き)あたりはどうでしょう?

・漢字表記で画面も大きい。
・パナは留守電はメッセージが先でしたね。
・停電時に通話ができるよう本体に取り付けるバッテリー付き(GD55シリーズは別売りで出来る)。
・子機の充電器は壁にネジで取り付けられます。ワッシャー付きのネジが純正部品KX-AN162(別売)としてあります。
・FAXは付いてないです。電話機です。

書込番号:20171301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/09/05 00:16(1年以上前)

拝見しました

簡単に現行カタログ見ましたが
■電話帳漢字表記ですが親子ともですと

シャープ製はFAXのみ
パナソニックはGD24以外は漢字表示
パイオニアはfa70 sa70 の2つ

■停電通話
回線が光電話など新固定電話でなければ使えます
パナソニックはスマホ対応と子機のみモデルを覗けば大丈夫です親機がコードレスに成っている場合はバッテリーある時での使用の通話に成ります


パイオニアは fa70は市販の乾電池で利用可能
Sa70は電池不要

※基本的にはどのメーカーも親機がコードレスでなければ使える物はほとんどあります


■壁取り
大体の物が付属か市販のネジで引っかけでできるかと詳しくはカタログか説明書で

■その他※通話録音など長く&パソコンなどで扱いたいならパナソニックのSD対応のFAXしか現行はありません
あと子機は後で買うよりかは2台セットに成ってる物の方が後でもう一台欲しかったと考えるよりかは
一台だけしか使わないなら関係ないですが

それでは

書込番号:20172041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/09/05 20:24(1年以上前)

ポテトグラタンさん、suica  ペンギンさん、ありがとうございます。

お二人とも詳しく教えていただいて、嬉しいです。

留守電のことを考えるとパナソニックが有力ですね。

停電時通話は、光回線は難しいんですね。知りませんでした。

パナソニックので検討しようと思います。

細かい注文でどうかと思っていましたが、お返事いただけて有難かったです。

勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:20174019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング