6 ドア(観音開き)の冷蔵庫を買いたいです、
どれか日本製ですか?
よろしくお願いします。
書込番号:20171271 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>どれか日本製ですか?
日立の401L以上は全部
書込番号:20171328
9点
東芝以外の国内大手冷蔵庫の大容量機種は日本製じゃなかったかな?
まあ、買いたい機種が決まっているならすぐに調べられますよ。
書込番号:20171348
![]()
4点
あれ?書き込み失敗したかな。
パナの321L以上も全部日本製です。
書込番号:20171354
5点
三菱電機も日本製
静岡県で作ってるみたい
書込番号:20281221 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/22 20:04:16 | |
| 0 | 2025/11/17 13:01:26 | |
| 5 | 2025/11/15 21:52:24 | |
| 9 | 2025/11/12 23:54:44 | |
| 0 | 2025/11/11 17:11:41 | |
| 1 | 2025/11/11 20:32:41 | |
| 7 | 2025/11/17 15:51:33 | |
| 0 | 2025/11/07 13:22:54 | |
| 3 | 2025/11/06 22:33:24 | |
| 5 | 2025/11/06 21:43:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






