『プーリップ / CLOE クロエ Doll Carnival Special Edition.』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『プーリップ / CLOE クロエ Doll Carnival Special Edition.』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ドール

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

クロエ

2010年のドール・カーニバル・イベントで紹介された双子のプーリップ・ドールの緑色のクロエです。(もう一つはピンクだそうです)

これは限定品で少数販売された希少品だそうです。

妻は何か上手いこと不人気サイトで安く見つけたそうで得意げになっています(^◇^)

書込番号:20176330

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/09/06 15:12(1年以上前)

「 Chloi」だそうです。 失礼しました^^;

書込番号:20176361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/09/06 15:14(1年以上前)

あら〜 MA★RSさんが欲しがるんじゃないかしら。

書込番号:20176369

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/09/06 15:27(1年以上前)

Pullip / VOCALOID・MEIKO

自分なら、こんな可愛い子ならPC内に収めてあげたくなりますが。(笑)

書込番号:20176388

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2016/09/06 22:24(1年以上前)

私はゴスより甘ロリ系が好きなので、BABYコラボの方が。。

一瞬chloeコラボなのかと思った。

書込番号:20177472

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/09/07 13:32(1年以上前)

あはは^^ こんにちはですMA★RSさん(^^)/

じつは妻の趣味なのでよくはわかっていません。
名前も紹介文もすべて聞き伝えです^^;

でも可愛いし増えていくでも段々と家族のように思えてきてます(笑)

書込番号:20178743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)