『こなれた価格で これは良い 欲しいですよ(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こなれた価格で これは良い 欲しいですよ(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースファン

nvMe SSDにも持ってこいでありますよ。
夏のひかりさんは別にして(笑)
http://www.gdm.or.jp/crew/2016/0907/177232

書込番号:20180200

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11794件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2016/09/07 23:09(1年以上前)

オリさん、こんばんは

http://www.ainex.jp/products/fst-mag-c.htm
ainexから似たのは結構前から出ています。
(大丈夫なのだろうか・・・)

うちのケースアルミだから付かない(^^;
http://www.ainex.jp/products/fst-pci2.htm
でこっち使ってる。(^^;

書込番号:20180234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2016/09/07 23:32(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   お〜す!

そうか そういえば見たような(笑)
これひとつ買っとくかな。
M2 SSDファン用に両面テープ使用してますが

>でこっち使ってる。(^^;
こちらは海ザルMAXさんも使用してましたね。

書込番号:20180311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/09/08 00:07(1年以上前)

アテゴン乗りさん
FST-MAG-C使ってますy
結構、マグネットが強いです。12cmFANを1400rpmで、ビビり音出すこともなく。
取り付け位置が、自由に選べるので良いですy

確かに、鉄ケースでないと使えませんが。

書込番号:20180420

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング