『太陽光電池について』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『太陽光電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 太陽光電池について

2016/09/10 21:06(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

スレ主 Iampotさん
クチコミ投稿数:1件

下記の条件で見積りをお願いします。
カナディアンCS 6A-230MSB 12枚
パワコンCSP-27N1B 1式
接続箱KTN-4CR12C 1式
設置費 1式
エコキュート430L SRT-S432UZ 1式
リモコンセットRMCB-D2SE 1式
配線電気工事 1式

以上でどのくらいの金額になるでしょうか?

書込番号:20188902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2016/09/10 23:10(1年以上前)

Iampotさん

カナディアンソーラー(2.76kw)で75万円

エコキュートは三菱の最新式のダブル追い焚きですね。
工事費込みで45万円

合わせて120万円当りかと思います。

ただ、エコキュートは中途半端な430でなく、主流の
460L(SRT-S462U)の方が安く卸せるかと思います。

太陽光は容量が少ない分、採算性が厳しいと思いますので、シミュレーションをしっかりとした上で決めて下さいね!

書込番号:20189422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/17 21:04(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
その金額はあなたの主観で言ってるの?
それとも見積り積算ソフトでひかかったのですか?
なんの基準でその価格ですか?

書込番号:20210131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/17 21:08(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
太陽光の勾配はいくらか、エコキュートの搬入経路、現状のエコキュート設置位置の上腿も何も聞かずに小さいシステムであればあるほどその値段は大きく影響します。なぜそんなに簡単に、見積書も画像でないのに知ったかできるのですか?
あなためっちゃショボイ営業さんですか?

書込番号:20210145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)