『Steelseries Rival500』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Steelseries Rival500』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

Steelseries Rival500

2016/09/13 15:17(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:11868件 私のモノサシ 

Steelseries Rival500

https://steelseries.com/gaming-mice/rival-500

約80ユーロ
一万円前後ならかなり魅力的に見えますが。

書込番号:20197146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2016/09/13 15:52(1年以上前)

こんにちワン!

ゲーマーご用達マウス Steelseries良さげです。
700の弟分でもないのね。

あなたの虫は疼いてるのかしら(笑)

書込番号:20197218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/09/13 16:26(1年以上前)

私はこのキーボード・マウスセット$27が日本向けに無かったのを今日は悔やんでたところです。

書込番号:20197265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2016/09/13 18:01(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

あらま〜何それ あずさん ど派手なセット(◎皿◎;)
いや いや すごいわ 27ドルも良いな〜(笑)

書込番号:20197443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/09/13 18:58(1年以上前)

こんばんは^^

こちらのスピーカーセットも併せてと思ったが、やっぱり配送ダメでした。^^;
このスピーカーも3色、さきほどのキーボードセットも3色から選べるんだけどナ。

書込番号:20197600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2016/09/13 19:07(1年以上前)

重いマウスのようなので買う気は全くありませんが、なにげにチルトついてんすね。

書込番号:20197621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11868件 私のモノサシ 

2016/09/13 20:54(1年以上前)

お三方、こんばんは

ちょっと虫が疼いていますが…
価格は80ユーロ>約90ユーロでしたね。

ボタンが多くてチルトが付いているし、結構割り当てができますね。
とはいえよくよく考えると自分はゲーム時は3ボタン以上扱えないことに気が付いた(笑)

でもボタンが多いのはロマンがありそう?!(笑)

重さは約130gみたいですね。
確か今使っているRival100が90g・・・
手元にあるエレコムのワイヤレスマウスが電池込み120g・・・

(^^;そう考えると確かに重めかも。
う〜〜ん、悩んでおきます。(笑)


あずさんの紹介の奴は目がチカチカしそう?(笑)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00SIJG3XS
これが値段と見た目は結構似ていませんかね?

書込番号:20197951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/09/14 08:09(1年以上前)

おはよですー^^

あららぁ日本でありましたかアテさん^^;

でも凄く評価悪いですねー、とても買えたものじゃないですね、ありがとうございます^^


https://amzn.com/B015ISUG0M
こちらでは良かったのになぁ。

書込番号:20199199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11868件 私のモノサシ 

2016/09/14 12:35(1年以上前)

>あずたろうさん
確かにすこぶる評判が悪かったですね。
ゴメンナサイ(^_^;)
しかし似ているのでひょっとしたらコピー商品?の類だったりして。
マウスなんかもデザインが似ているの意外と多いですよね。
いずれにしてもノーブラントは冒険が多いですよね。

書込番号:20199830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング