『えらく変わってしまったな』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『えらく変わってしまったな』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

えらく変わってしまったな

2016/09/14 10:49(1年以上前)


アイスクリーム

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

昔食べたあの頃の味を思い起こしながら・・

全然違いますね、初期の頃のパナップしか知りませんが
ジャムのようなソースがまったく酸味もなく味としてボンヤリしてます。
何の味だっけ? あ、イチゴか。 そんな程度。

とちおとめ? そうですか。というくらいしか感想はない。
同じグリコのパピコのとちおとめのほうが遥かに美味しいです。

書込番号:20199561

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/14 11:53(1年以上前)

画像を見てわかりましたが…
グリコの「パナップ」の表記ありませんでしたよ。

書込番号:20199696

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/09/14 12:06(1年以上前)

答える義務は無いけど、これでもどうです?

もう少し調べる努力くらいしなよ。恥ずかしい"(-""-)"

書込番号:20199728

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/17 08:26(1年以上前)

まず最初に スレ建てした以上
答える義務は無いけど 義務でではないですね でもこれはいけません。

まず最初にと書いてしまいましたが、こちらからの反応はこれ以上無いと思ってください。 

書込番号:20208258

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)