画像の背面のスピーカー端子ですが
BTLとはどーゆー時に使用するんでしょうか?
4chで、使用するときは
ノーマルにして、チャンネル1/2/3/4に接続すると思うんですが、それぞれの音量調整は全面のツマミで調整との認識で宜しいでしょうか?
書込番号:20205342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>y11-さん
https://probose.jp/wp-content/uploads/2015/03/4702iii_manual.pdf
ご参考までにと思ってますが 参考にならなければ ご容赦願います。
書込番号:20205425
3点
>zop_qroさん
有り難うございます。助かりました。
書込番号:20205429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
BTL接続とは、2台のアンプをブリッジ接続して出力をアップさせる方法です。
詳しくはhttp://www.dynavector.co.jp/lecture/btl.html
書込番号:20206154
1点
「プリメインアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 2:12:42 | |
| 1 | 2025/11/20 1:03:11 | |
| 7 | 2025/11/09 16:13:46 | |
| 5 | 2025/11/10 20:26:49 | |
| 6 | 2025/11/20 23:19:58 | |
| 8 | 2025/11/06 0:02:04 | |
| 0 | 2025/11/05 11:33:26 | |
| 0 | 2025/11/03 22:21:40 | |
| 3 | 2025/11/05 6:17:43 | |
| 3 | 2025/11/02 6:18:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







