『安くてビックリ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安くてビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Looopでんき」のクチコミ掲示板に
Looopでんきを新規書き込みLooopでんきをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

安くてビックリ

2016/09/16 11:07(1年以上前)


電気料金 > Looopでんき

東京電力

Looopデンキ

9月の料金が確定しました。906KW利用で22042円でした。参考までに8月の東京電力が797kw使用で22821円でした。東京電力を単純にkwの単価を出して906kwだと28700円になります。6000円は安くなりビックリ。

書込番号:20205472

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:106件

2016/09/16 12:13(1年以上前)

訂正。東京電力の単純計算 906kwだと25942円になり 差し引き3900円 安くなります。

書込番号:20205611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/09/24 00:00(1年以上前)

え? 6000円ですか。
Looopでんきに切り替え検討中ですが、カスタマーサポートが気になっています。
そのあたりで、教えていただければです。

書込番号:20231740

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件

2016/09/24 00:21(1年以上前)

当方エネチェンジを通して申し込みをしカスタマサポートとは直接対応していないのでわかりませんが申込みをした日から2週間過ぎの最初の検針日(東京電力)が切り替え日になりました。順調に推移しましたので対応は良いのでは?。

書込番号:20231800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/25 00:05(1年以上前)

ありがとうございます!
途中解約でペナルティが発生しないので、とりあえず切り替えしてみます。

書込番号:20235074

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Looopでんき」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
料金高い 1 2024/10/01 23:39:03
ピークシフトってお得なのかな? 1 2024/06/25 22:04:01
余りの値上がりに見直し 2 2022/10/22 16:49:08
市場連動型に移行だそうです 1 2022/10/21 19:56:32
loopでんき 0 2022/09/22 21:31:39
オペレーター 0 2022/08/10 0:17:32
オペレーターの態度 0 2022/03/21 22:08:55
言ってることと違うし、謝罪もない 2 2020/09/29 20:17:40
料金割引されず連絡ももらえませんでした 0 2020/06/14 15:21:15
使用量が全くでない 0 2020/05/19 9:50:57

「Looopでんき」のクチコミを見る(全 128件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)