 



電動歯ブラシ > マルマン > PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]
この種の製品で単四電池1本というのは驚異的です。
実際、使われた方でパワーや電池の持ちがまずまずなのか教えてください。
書込番号:20209514
 0点
0点

マルマンプロダクツは事業停止しているから早めに替えブラシを確保しておいた方が良い
書込番号:20209743 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>油 ギル夫さん
おはようございます。
そうでしたか.....。
自己破産みたいですね。
情報提供ありがとうございました。
書込番号:20211210
 0点
0点

>わーたコアラさん
こんにちは。
一部で人気があったみたいなので、試した事はありますが、
言ってもパナやフィリップスの3万回振動タイプと比べるとパワー的には劣りますね。
これで良いのであれば、電池式のドルツとかでも満足すると思います。
書込番号:20211572
 2点
2点

自分もドンキホーテで購入したのですが、ポケットドルツみたいに職場で昼食後に使用する様な用途なら充分使えます。
価格も格安だから壊れたら捨てる感覚で使えば良いと思います。
書込番号:20211646 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点

>油 ギル夫さん
>ぼーーんさん
安いので購入してみます。
情報ありがとうございました。
書込番号:20303499
 0点
0点

この商品、無くなるのかと思いきや絶えず売られていますが、調べてみると
無くなったマルマンプロダクツ鰍ゥらマルマン鰍ヨ電動歯ブラシの事業だけが譲渡されているんですね。
http://www.maruman.co.jp/files/pressrelease/150320160312285427.pdf
今、店頭にあるものはマルマン鰍ェ発売元になっていました。
書込番号:20872634
 2点
2点


「マルマン > PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   パワーや電池の持ちはいかがですか? | 6 | 2017/05/06 22:15:33 | 
|   【新型】PRO SONIC 1 NEO | 5 | 2018/09/14 12:22:39 | 
|   置いてない! | 2 | 2016/01/09 9:47:57 | 
|   歯周病対策に抜群の効果! | 1 | 2015/06/21 11:30:02 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)
![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]の価格比較 PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]のスペック・仕様 PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]の純正オプション PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]のレビュー PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]のクチコミ PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]の画像・動画 PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]のピックアップリスト PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]のオークション PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw_none.gif)

![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 ![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]の満足度 PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)







![PRO SONIC 1 MP-DH100 PK [ピンク]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



