『音声通話について』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『音声通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声通話について

2016/09/19 09:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

クチコミ投稿数:682件

皆さん、こんにちは!
ずっとタブレットを欲しいと思ってるのですが、スマホがあるので、要らないと言えば要らないと我慢してい者です。

しかしこのタブレットはSIMフリーで音声通話も出来るということで、携帯電話として使えるのでは?と思い、興味を持っています。

現在Ymobileのスマホを使っているのですが、YmobileのSIMカードをこのタブレットに入れて、スマホとしての機能(会社回線通話、会社データ通信)としても使えるのでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:20215270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2016/09/19 09:38(1年以上前)

NTTドコモ、ソフトバンク(Y!mobile)で音声通話、データ通信が出来るそうです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1609/14/news093.html

書込番号:20215336

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/19 11:52(1年以上前)

mineoのauプラン(Aプラン)の「データ通信+090音声通話」のSIMカードを差し込んでみました。

au回線ながらLTE通信は出来ました。

しかし通話はau回線には対応してないようで不可でした。

通話を必要とされるならdocomo系MVNOのSIMカードが無難ですね。

書込番号:20215772

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/19 23:49(1年以上前)

Y!モバのAPN設定がプリセットされています。

書込番号:20218262

Goodアンサーナイスクチコミ!5


figaro34さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度4

2016/09/21 19:15(1年以上前)

DocomoのガラケーのSIMカード挿して通話出来るかも知りたいです。。

書込番号:20223817

ナイスクチコミ!3


Cartiffさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/22 03:45(1年以上前)

>figaro34さん
ドコモのガラケーのSIMをドコモのスマホに刺しても動作しませんでした。
正確には、FOMA契約のSIMをXi対応端末に刺してもSIMは認識しますが、圏外状態になります。
同じこと(余ったスマホにガラケーのSIM入れたら通話だけでもできるのでは?)をしようとして上手くいかなかったので、ドコモショップで確認してもらいました。
SIMの契約をFOMAからXiに変えれば使えるとは言われましたが、残っている月々割がなくなるとのことだったので、あきらめました。
ドコモの端末でもこんな調子なので、SIMフリー端末でも無理ではないかと思います。

書込番号:20225288

ナイスクチコミ!3


figaro34さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度4

2016/09/22 09:42(1年以上前)

そうですかね。こちらは今はガラケーSIMをFLEAZ NEOというスマフォ
に挿して使っているのですが、3Gだからですかね。。

書込番号:20225798

ナイスクチコミ!2


Cartiffさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/24 02:53(1年以上前)

FOMA-SIMは使えず

>figaro34さん
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KLを買ったので、FOMAのSIMを刺してみました。
が、やはりだめでした。
SIMは認識して電話番号は表示されるのですが、ネットワークに接続できない状態です。

書込番号:20232001

ナイスクチコミ!5


figaro34さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度4

2016/09/25 11:44(1年以上前)

そうですか、やはりLTEの通話simでないとダメなようですね。。

書込番号:20236256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング