『一万円代でこの性能なら言うことなし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ DocuPrint CM200 bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DocuPrint CM200 bの価格比較
  • DocuPrint CM200 bのスペック・仕様
  • DocuPrint CM200 bの純正オプション
  • DocuPrint CM200 bのレビュー
  • DocuPrint CM200 bのクチコミ
  • DocuPrint CM200 bの画像・動画
  • DocuPrint CM200 bのピックアップリスト
  • DocuPrint CM200 bのオークション

DocuPrint CM200 b富士フイルムビジネスイノベーション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 1日

  • DocuPrint CM200 bの価格比較
  • DocuPrint CM200 bのスペック・仕様
  • DocuPrint CM200 bの純正オプション
  • DocuPrint CM200 bのレビュー
  • DocuPrint CM200 bのクチコミ
  • DocuPrint CM200 bの画像・動画
  • DocuPrint CM200 bのピックアップリスト
  • DocuPrint CM200 bのオークション


「DocuPrint CM200 b」のクチコミ掲示板に
DocuPrint CM200 bを新規書き込みDocuPrint CM200 bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

一万円代でこの性能なら言うことなし

2016/09/21 20:31(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint CM200 b

クチコミ投稿数:69件

とにかく基本性能がいいです。
トナーはたっぷり。印字品質も良好。
複合機なのでコピーやスキャナーとしても使える。
この内容で一万円代なら言うことなし。

問題はUSBケーブルでしかつながらないことですが、無線ルータを使用してネットワークプリンタ化してるので問題なし。

スキャナーは無線ルータ通してもネットワーク越しには取り込めませんが、プリンタ自身についているUSB端子にUSBメモリを差し込めば、そこに取り込めるので、スキャナー使用時に、いちいちUSBケーブルを無線ルータからPCに差し替える必要もありません(^^)

価格対性能では、これ以上はない良い買い物をしたと思っています。

書込番号:20224071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/21 20:36(1年以上前)

>ぶなっぷさん こんばんは

ここで\56,795 してるのに、なぜ1万円台なのでしょうか?まずそこからお話頂かにと、何のことやら。

書込番号:20224089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/09/21 20:45(1年以上前)

簡単です。
価格推移グラフ見てください。
私が買ったときは実際に一万円代だったんです。

書込番号:20224120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/21 20:52(1年以上前)

約2万円だったですかね、それでもあまり現実と離れ過ぎて話題感に乏しいかと。

書込番号:20224143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/09/21 20:56(1年以上前)

http://www.fujixerox.co.jp/product/printer/docuprint_cm200b/spec.html
「ご購入にあたっての注意事項」を理解した上で購入したのなら問題ないが。
それと純正は特殊な低温トナーだから、互換トナーによってはメーカー修理が必要なレベルのトラブルになることもある。

書込番号:20224159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/09/21 21:31(1年以上前)

なんや、茶々入れたい奴ばかりか。
ま、ええがの。

複合機かつレーザープリンタかつ一万円代やで。
トナー交換なぞ、最初からする気なし。
互換トナーとか、交換前提の話されてもなあ。

なんか、話がどんどんずれそうなので、
これ以上は話す気なし。

書込番号:20224302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint CM200 b」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DocuPrint CM200 b
富士フイルムビジネスイノベーション

DocuPrint CM200 b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 1日

DocuPrint CM200 bをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング