『capsule?』 の クチコミ掲示板

『capsule?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミ掲示板に
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーを新規書き込みBluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

capsule?

2016/09/21 23:23(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー

スレ主 round0さん
クチコミ投稿数:517件

ヨドバシでElecomのcapsuleとかいうスピーカーが2690円で売られていたが、海外向けの製品らしくググってもあまり情報が出てこない。
箱にも日本語の説明が書いて無くまったくもって謎。
もともとは2万くらいで売られていた製品っぽいが買いか?

書込番号:20224781

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2016/09/22 09:33(1年以上前)

これですか?
http://www.elecom.co.jp/news/201412/lbt-sppcpsl/
買いかどうかは、判りませんが。

書込番号:20225773

ナイスクチコミ!0


スレ主 round0さん
クチコミ投稿数:517件

2016/09/22 16:19(1年以上前)

値段

とりあえず全色買ってみた
赤黒は2350円とさらに安かった。
(ポイントを使いたかったので一個だけ別会計)

マニュアルは一応日本語の記載もあった。
eイヤで21kとかで売られていたみたいでヨドバシも値下げしましたの紙の下の値札は2万オーバーだった。
値下げしましたで8980円って書いてあったんだけど、店員に値段聞くと2690円と2350円で全色買っても8980円しない・・・

左右のユニットのペアリングは変えられるみたいだから金+青とか銀+赤とかできそう。
とりあえず鳴らしてみたけど、さすがに低域は量が少ないがすっきりしていてサイズの割になかなか良く鳴っている。
フルレンジ一発の良いところが出ているといったところ。

小さいし出張とか旅行で使うのに良さそう。

書込番号:20226924

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/01 06:48(1年以上前)

どこのヨドバシで購入されましたか?
ヨドバシ梅田には、売っていませんでした。
ヨドバシ.comでもAmazonでも取り扱ってないみたいで…

書込番号:20253595

ナイスクチコミ!0


スレ主 round0さん
クチコミ投稿数:517件

2016/10/03 22:17(1年以上前)

>mucostaさん
横浜です。
ちなみに横浜店の在庫は私が買ったので最後だったみたいです。
買った翌日には値札が外されていました。

どうもこの製品は海外向けなので国内でまともに販売していた店はほとんどないみたいです。
価格comで検索しても発表時の記事だけで製品ページは存在していません。
ヨドバシ.comも扱った形跡があれば販売終了でも製品ページがヒットするはずなので、ヨドバシでも一部店舗のみ試験的に扱っていた可能が高いのではないかと思われます。
特に横浜店のオーディオ担当は相当アレなので。

ただもともと2万超で売られていただけあって作りはしっかりしていますし、aptXにも対応しています。
形状がタイムドメインに近いせいか余分な付帯音も少なくすっきりしたなり方をしますし、室内で聴くレベルとしては音量もとれるので、低音を求めなければ十分音楽鑑賞に耐えます。

イロモノかと思ったのですが結構マジな製品でした。
最初から一万円くらいでちゃんと宣伝して売れば結構売れたんじゃないかと思われます。

書込番号:20262562

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/04 18:48(1年以上前)

round0さん
返信ありがとうございます。

今後、発売されるかわかりませんが
気長に待つことにします。

ありがとうございました。

書込番号:20265004

ナイスクチコミ!1


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/18 10:21(1年以上前)

ヨドバシ.comで売ってますね。
9980円(ポイント998)
高いので買いませんが…
もっと安くならないかなぁ〜

書込番号:20404333

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/20 19:55(1年以上前)

全然値段下がりませんねぇ…

一時、ヨドバシ京都では、3000円
くらいで売っていたのですが、
電車賃を考えると
買いに行くまでにはいたりませんでした。

書込番号:20675686

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/03 10:50(1年以上前)

ヨドバシ.comから消えましたね。
ビックカメラ.comで5378円(ポイント537)で出てますが…
ヨドバシ.comのは、売り切れたのでしょうか…

書込番号:20789349

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/07 17:52(1年以上前)

ヨドバシ.comで復活しましたね。
4980円(ポイント498)

書込番号:20799104

ナイスクチコミ!0


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/23 06:07(1年以上前)

capsule(カプセル) シルバー×ブルー

ヨドバシ.comで、
オレンジ×ゴールド
ブラック×レッド
が、販売終了になったので
欲しかったシルバー×ブルーが
売り切れる前にと思い
注文しました。

本当は3000円くらいに
なるのを待っていたのですが、
販売終了になると困るので、
4980円(ポイント498)で購入しました。

書込番号:20838669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング