『新しい「PENTAX K-70」+F AFアダプター1.7X  09・22』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F AFアダプター1.7Xの価格比較
  • F AFアダプター1.7Xのスペック・仕様
  • F AFアダプター1.7Xのレビュー
  • F AFアダプター1.7Xのクチコミ
  • F AFアダプター1.7Xの画像・動画
  • F AFアダプター1.7Xのピックアップリスト
  • F AFアダプター1.7Xのオークション

F AFアダプター1.7Xペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • F AFアダプター1.7Xの価格比較
  • F AFアダプター1.7Xのスペック・仕様
  • F AFアダプター1.7Xのレビュー
  • F AFアダプター1.7Xのクチコミ
  • F AFアダプター1.7Xの画像・動画
  • F AFアダプター1.7Xのピックアップリスト
  • F AFアダプター1.7Xのオークション

『新しい「PENTAX K-70」+F AFアダプター1.7X  09・22』 のクチコミ掲示板

RSS


「F AFアダプター1.7X」のクチコミ掲示板に
F AFアダプター1.7Xを新規書き込みF AFアダプター1.7Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > ペンタックス > F AFアダプター1.7X

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 
機種不明
機種不明
機種不明

BORG50FL +Pen AF-17x +K-70

BORG50FL +Pen AF-17x +K-70 B

高縄山の十六夜(いざよい) 2016/08/18

新しい「PENTAX K-70」+F AFアダプター1.7X撮影は、
「バリアングル液晶モニター」と「ハイブリッドAF方」で、
暗いレンズも快適にAF!します・・・。

BORG50FL +Pen AF-17x(400/680mm) F8/13.
+Pentax K-70 1020mm F13 相当。 (M-14.3)

書込番号:20225460

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/22 07:09(1年以上前)

しびれました♪

書込番号:20225462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/09/22 07:50(1年以上前)

ekeekeさん 独特の世界。継続は力なり、脱帽。

書込番号:20225538

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/09/22 10:23(1年以上前)

かっこいいー^^

書込番号:20225916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2016/09/22 16:44(1年以上前)

かっけぇ!

書込番号:20226993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2016/09/23 14:17(1年以上前)

コメントありがとう御座います・・・。

[Pen K-70]は発売日に入手し、+「F AFアダプター1.7X」にて試写を
してきましたが、現在は「お気に入り」です・・・・・。

「アオバズクの雛 2016・07・23」
・BORG71FL +AD +Pen AF-1.7x +Pen K-70
http://blogs.yahoo.co.jp/ikeaadd/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=%A5%A2%A5%AA%A5%D0%A5%BA%A5%AF%A4%CE%BF%F7&sk=0

・・・参考になれば幸いです。

書込番号:20229952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > F AFアダプター1.7X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F AFアダプター1.7X
ペンタックス

F AFアダプター1.7X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

F AFアダプター1.7Xをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る