『ベルト』のクチコミ掲示板

2012年 1月25日 登録

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥625,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40.9mm パワーリザーブ:44時間 キャリバー:79350 防水機能:3気圧(30m) ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のオークション

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月25日

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

『ベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446」のクチコミ掲示板に
ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446を新規書き込みポルトギーゼ クロノグラフ IW371446をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベルト

2016/09/23 10:09(1年以上前)


腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

スレ主 9509さん
クチコミ投稿数:13件 ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の満足度5

夏場は、ベルトどうされてますか?
ポルトギーゼに合うようなラバーベルトってありますか?

書込番号:20229335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/09/23 12:16(1年以上前)

当該モデルは所有してませんが
クラシカルな面持ちなので
やはり革ベゼルが似合うと
思います。

サイドに白いステッチの入った
革ベルトにすると
少しカジュアルな感じになると
思います。茶色の革ベルトも
似合いそうですね。

書込番号:20229631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2016/09/23 12:57(1年以上前)

>9509さん
>みやび68さん
カミーユフォルネやジャンルソーに、裏面ラバーのアリゲーターをオーダーしてもいいですね。

NATOベルトでも、味わいが変わって楽しいです。

書込番号:20229790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/16 08:40(1年以上前)

>9509さん
私はヨットグラブですが
夏は純正ラバー、秋〜春は純正別モデル(クラシック)のサントーニで使い分けてます。
純正ならとブティックに聞いてみたところ以外と親切に教えてくれましたよ。

書込番号:20300512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 9509さん
クチコミ投稿数:13件 ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の満足度5

2016/10/16 09:02(1年以上前)

>kro_nekoさん
ありがとうございます。
ヨットクラブ格好いいですね。

僕もポルトギーゼで、kro nekoさんと同様な使い分けが出来たらいいなと思ってました。
ポートフィノはミラネーゼブレスがあるし、ヨットクラブはラバーベルトがあるのに、ポルトギーゼは・・・
って思ってました。

店舗で聞いてみます。

書込番号:20300570

ナイスクチコミ!2


inaken55さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/24 21:40(1年以上前)

カミーユフォルネというメーカーの裏がラバーコートされたワニ皮ベルトがオススメですよ。IWCの純正ベルトにも似た質感で、かつ、アンチスウェット加工されているので、夏でも全然気になりません。

書込番号:20511349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446
IWC

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月25日

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング