『いかん これは買いそうだ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『いかん これは買いそうだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「貯金箱」のクチコミ掲示板に
貯金箱を新規書き込み貯金箱をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

いかん これは買いそうだ

2016/09/27 17:10(1年以上前)


貯金箱

クチコミ投稿数:44872件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=toy/ctcd=5406/id=59562/?lid=myp_notice_prdnews

もうマジっすかー。 (;^ω^)

来月泊まりに来る孫に。。

書込番号:20242981

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件

2016/09/27 17:11(1年以上前)

よかった。 来年1月発売やった。

書込番号:20242986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/09/27 17:48(1年以上前)

あずたろうさん、孫がおられる御年齢のお方だったのですか!
もしかするとその辺知らず、色々失礼あったかも…申し訳ございません。

書込番号:20243059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件

2016/09/27 17:58(1年以上前)

いえいえ失礼なんて何もなかったですよ(^^ お気になさらずに。
まぐさんやほか皆さんと好きなPCのお話しできることが楽しみでありますよ^^
偏屈じじぃにだけはなりたくないですから(笑)

書込番号:20243078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2016/09/27 19:30(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>まぐさん
私めも来年は55歳で初孫が出来てじじいになるんです(^-^)

>あずさん
孫さんにプレゼントはよいが

そんなんよりDVDの書き込み見ましたが
PowerDirector15を買おう。良いよ(-_^) あなた

書込番号:20243371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2016/09/27 21:10(1年以上前)

こんばんはオリさん^^

PowerDirectorは編集にはイイなと思いますが、何やらultra以上やないと機能が寂しいものだとか。
貧乏じじぃにはそんな高いものは買えまへん^^;
もうしばらくは無料の編集ソフトで頑張りますわ。 ありがとね^^

このおもちゃ貯金箱、孫とキャッキャできるなと目論んだり、軽い散財を残念がったり。
しばし楽しませていただきました^^

書込番号:20243787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/09/27 21:49(1年以上前)

意外に利用者年齢層高いのか・・・

書込番号:20243970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件

2016/09/27 21:58(1年以上前)

おい(笑)


まだまだ先輩方居られますよ^^

書込番号:20244018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2016/09/27 23:40(1年以上前)

>まぐさん
PC部門では私めより26年先輩の方が現役バリバリで
最敬礼した事があります(^-^)
50代なんか まだまだ若者です〜(笑)


>あずさん
PowerDirectorは昔から続けて使ってると
アッグレード版でよいのでCyberLinkカナダでは
Ultraは5000円切りますね。
(もち日本語でダウンロード版)

書込番号:20244442

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「貯金箱」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貯金箱 0 2019/12/08 12:58:45
バンクマン不具合 0 2019/05/05 17:35:12
いかん これは買いそうだ 8 2016/09/27 23:40:17
東京スカイツリーバンク634が投げ売り 0 2012/08/06 22:35:26
10万円貯まる本 思いのほか楽しかったです 0 2011/04/14 11:09:19

「貯金箱」のクチコミを見る(全 13件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)