『四回淡路島バイクフェスタ2016』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『四回淡路島バイクフェスタ2016』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

四回淡路島バイクフェスタ2016

2016/09/27 18:36(1年以上前)


ツーリング

今年の淡路島バイクフェスタは木下真輔さんのKawasaki Z1エクストリームバイクショーもミニミニ長渕ライブもドラッグレース デモンストレーションも無いのか?
寂しすぎる。

http://www.awaji-bf.jp/

書込番号:20243167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/09/27 18:56(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

でも、ベリーダンスショーがありますよ、ちょっと期待してます。(笑)

書込番号:20243235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件

2016/09/27 20:56(1年以上前)

>でも、ベリーダンスショーがありますよ、ちょっと期待してます。(笑)

でも・・・やっぱり寂しいです。目玉と言えるイベントが全てなくなるとは・・・
来年も楽しみにしてくださいって言ってた覚えがあるのですが
スケジュールがあわなかったのかな?

書込番号:20243725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2016/09/28 15:52(1年以上前)

どうも。

ある程度知名度が広がり安定した集客が見込める様になるとイベント主催者は営利活動に走る
その典型ではないでしょうか、
フードブースの権利だけでもウハウハかも^^

書込番号:20246085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件

2016/09/28 17:18(1年以上前)

>ある程度知名度が広がり安定した集客が見込める様になるとイベント主催者は営利活動に走る
その典型ではないでしょうか、


なるほど、確かにそうかも知れないですね。
それにしてもビッグイベントとも言えるものがいきなり3種目も消えるは残念です。

書込番号:20246256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件

2016/10/10 06:33(1年以上前)

やっぱり淡路バイクフェスタの目玉イベント(木下のバイクエキスストリーム、ミニ長淵剛のコンサート、バイクのドラッグレースのデモ走行)が全て無くなったんや。
めちゃくちゃ残念です。

書込番号:20282065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)