『先日、イエローハットで購入したのですが音がなりません』のクチコミ掲示板

2015年11月26日 登録

Bluetooth FMトランスミッター KD-179

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

充電機能:○ 充電対応機器:スマートフォン/iPhone コネクタ形状:ステレオミニジャック/USB 電源:12V/24V Bluetooth FMトランスミッター KD-179のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179の価格比較
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のスペック・仕様
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のレビュー
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のクチコミ
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179の画像・動画
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のピックアップリスト
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のオークション

Bluetooth FMトランスミッター KD-179カシムラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年11月26日

  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179の価格比較
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のスペック・仕様
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のレビュー
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のクチコミ
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179の画像・動画
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のピックアップリスト
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用FMトランスミッター > カシムラ > Bluetooth FMトランスミッター KD-179

『先日、イエローハットで購入したのですが音がなりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth FMトランスミッター KD-179」のクチコミ掲示板に
Bluetooth FMトランスミッター KD-179を新規書き込みBluetooth FMトランスミッター KD-179をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用FMトランスミッター > カシムラ > Bluetooth FMトランスミッター KD-179

クチコミ投稿数:53件

9/26にmicroSDカードでの使用を前提に買ってみたのですが・・・

周波数をいろいろ合わせてみてもダメ、Bluetooth接続にしてもダメ
設置位置は家のどっかにあるシガーソケットのハブを見つけてから試すつもりですが

なにやってもザァーっという音しか鳴りません

Line inのケーブルは手持ちが1.8mm→3mmなので試せていません


これって初期不良なのですかね・・・?
初期不良なら明日か明後日なら仕事帰りにイエローハットに行けそうなので返品もしくは交換してもらうつもりです

書込番号:20243553

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/09/27 21:15(1年以上前)

>設置位置は家のどっかにあるシガーソケットのハブを見つけてから試すつもりですが

今はシガーソケットに直挿入状況だが、上記にて極力FMアンテナ近くで試す、ですね?

>なにやってもザァーっという音しか鳴りません

これからの電波を受信していているなら基本的には無音になると思います。
双方の周波数が同じ表示で”ザァー”ならこれが表示している周波数の電波が飛んでないか
弱いと思えます。

書込番号:20243806

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2016/09/27 22:02(1年以上前)

シガーソケットに直挿しではないのですが、こんな感じで使う予定です

結構ノイズが多いのか、前のでもノイズを拾うことがあるので場所的なのもあるのかなと思ってハブを使ってアンテナ付近まで引っ張って見ようと思います

書込番号:20244037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2016/09/29 18:54(1年以上前)

とりあえず設置位置を変えたらノイズは無くなりましたが
場所をかなり選ぶ…

とりあえず今回の問題は電波強度が低かったってことだと思います
んで、今、ホームセンターで使えそうなものを漁ってますw

書込番号:20249461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/09/29 21:47(1年以上前)

何乗ってるのか判らないけど、オーディオ交換とか考えた方が良い気がします。

書込番号:20249956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシムラ > Bluetooth FMトランスミッター KD-179」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth FMトランスミッター KD-179
カシムラ

Bluetooth FMトランスミッター KD-179

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年11月26日

Bluetooth FMトランスミッター KD-179をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)