『DVD-R DL シルバープリンタブル ってありませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DVD-R DL シルバープリンタブル ってありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDメディア」のクチコミ掲示板に
DVDメディアを新規書き込みDVDメディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDメディア

クチコミ投稿数:99件

みなさん、こんばんは。


・DVD-R DL
・シルバーレーベル
・プリンタブル

上記の条件を満たしたメディアは今はもう販売されてないのでしょうか?
友人の結婚式の映像を記録し、関係者に配りたいと思っております。

調べてみたところ、ヒットすることはするのですが、もう販売されていないようなのです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B002WC9MUS/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_GW67xbNC52BBR

いくつかの業務用メディア販売業者様のサイトを調べてみたのですが、そこにも、DVD-R DLの取扱いがないようで・・・。


どなたか、50枚くらいお持ちの方がいらっしゃいましたら、メルカリかラクマに出品して頂けるとうれしいです(笑)
情報お待ちしております。よろしくお願いします。

書込番号:20255854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11794件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2016/10/02 16:03(1年以上前)

DLもBDが出てから減ってしまっているうえ、
シルバーレーベルはなおさら少ないですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00N2CPONQ

さっと探した感じこれぐらいしか出てこないですね。

書込番号:20258322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11794件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2016/10/02 16:04(1年以上前)

ゴメンナサイ
プリンタブルでは無かったです。

書込番号:20258327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2016/10/02 16:07(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

ありがとうございます!
プリンタブルであれば最高でしたね〜(涙)

いよいよ、希望薄でしょうか…

書込番号:20258334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/10/06 21:53(1年以上前)

二層ディスクは色々持ってますが、シルバープリンタブルのは見たことが無いですね…
シルバープリンタブルなのは一層ばかりですね

書込番号:20271526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DVDメディア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアウトレットで購入したらフォーマット済みの中古品 1 2024/10/26 18:56:45
家に余つたDVD-Rの使い道 1 2024/09/28 22:52:47
みなさんはどうですか 8 2024/05/09 15:55:56
BOSE121について 3 2024/04/25 22:01:51
ドライブ選ぶのかな、エラー率が高い気がする。 8 2022/07/05 12:47:38
DVD 3 2022/05/17 11:39:13
dvdのフォーマット 2 2022/03/06 17:27:12
なんか設定が必要? 2 2022/01/08 9:06:23
破壊方法 13 2021/11/07 16:45:44
ドスパラの対応 7 2021/05/28 10:20:06

「DVDメディア」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング