『スリムキーボードの接続不良で、Venue11Pro本体を分解したい』のクチコミ掲示板

2013年12月 9日 発売

Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4210Y/1.5GHz Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルの中古価格比較
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルのオークション

Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 9日

  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルの中古価格比較
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデル

『スリムキーボードの接続不良で、Venue11Pro本体を分解したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みVenue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Dell > Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデル

クチコミ投稿数:15件

このVenue11Proを使って2年余り、キーボード接着用の磁石が強すぎて近くに置いたコピーカードが壊れたとか種々悩まされました。半年前からスリムキーボードを接続しても動かなくなり、新しいスリムキーボードに代えてもダメ、接点を拭いてもダメ、Windows10のデバイスマネージャーで標準PS/2キーボードを削除してもダメなので、Venue11Pro本体の配線が切れたか何かだろうと思っています(それ以来ElecomのBluetoothキーボードを使っていますが、毎回起動時にペアリングをしなければならないのが不便です)。
 できればVenue11Pro本体を分解したいのですが、分解のしかたがわかりません。分解してよくなる見込みがあるかどうかも含めて、どなたか教えてください。

書込番号:20257345

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/10/02 11:43(1年以上前)

背面カバーははめ込み式のようですから、手で外せるでしょう。
その下のバックカバーがねじで止めてあるなら、分解できるかもしれません。ただし、うまくツメの部分を外さないと、壊れる可能性があります。

いずれにしても、いまどきの電子機器は、素人が分解してながめたところで、修理できるようなものではないです。
ハードウェアのトラブルなら、マザーボードごとの交換ですし、ソフトウェアのトラブルなら、分解しなくても初期化すれば治るかもしれません。

書込番号:20257709

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/02 13:22(1年以上前)

Dell Venue 11 Pro Repair - Google Search

OPEN ME UP! Dell Venue 11 Pro Disassembly - YouTube - Oct 10, 2014

別なタブレットでは、分解修理しましたが。
比較的簡単そうです。
頑張れ、エルダー!

(同じタブレットが手元に無いので、詳しい助言は出来ないが)

書込番号:20257979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/10/02 16:19(1年以上前)

P577Ph2mさん
 早速のご助言、ありがとうございました。「いまどきの電子機器は、素人が分解してながめたところで、修理できるようなものではない」、おっしゃる通りです。ただ、どうせスリムキーボードが使えないのなら、迷惑千万な磁石だけでも外したく、分解してみたいのです。と思っていたら、

HARE58さん
 よくぞ分解作業の動画を見つけてきてくれました。なるほど本場米国のWebサイトになら、探していたものがあるのですね。DELLの製品は、我々と違わない程度の工員でも組み立てられるのだから、分解も難しくなさそうです。近く暇をつくってトライしてみます。ありがとうございました。

書込番号:20258362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデル
Dell

Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 9日

Venue 11 Pro Core i5・Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング