『ソーラーフロンティア見積もり評価お願いします。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 ソーラーフロンティア

『ソーラーフロンティア見積もり評価お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 ソーラーフロンティア」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 ソーラーフロンティアを新規書き込み太陽光発電 ソーラーフロンティアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

太陽光発電 > 太陽光発電 ソーラーフロンティア

スレ主 竜汰さん
クチコミ投稿数:9件

前に相談させていただきました。最終の見積もりです。

書込番号:20261159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7157件Goodアンサー獲得:1429件

2016/10/03 14:34(1年以上前)

竜汰さん

前回の見積りから若干ですが、価格が上がってしまったのてすか?
たしか、136万円あたりだったと。

気にされてた角度付き架台の影響ですか?

書込番号:20261201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 竜汰さん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/03 14:41(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
パワコンを屋外にしたのと、キャッチ工法にしたため、少し値段が上がりました。

15年ワイド保証は無料で付けてもらえます。

書込番号:20261220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:68件

2016/10/03 22:41(1年以上前)

金額ではないですが、「当社ご負担」って・・・
自分に「ご」を付けるだなんてね〜

内容変更による値上がりは仕方ないですよね。
良い施工が出来ますように!

書込番号:20262682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)