『おサイフケータイ』 の クチコミ掲示板

『おサイフケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おサイフケータイ

2016/10/06 11:02(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

スレ主 -_-zzz...さん
クチコミ投稿数:32件

SIMフリー端末でおサイフケータイを使用したいのですが、
おサイフケータイはいわゆるガラホ機能の為、
機種の選択肢が大幅に減ってしまいます。

おサイフケータイの機能があるケース等は無いのでしょうか。

書込番号:20269918

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 -_-zzz...さん
クチコミ投稿数:32件

2016/10/06 11:05(1年以上前)

追記です。
iPhone用のケースは見つけました。
アンドロイド用のケースを探しています。

書込番号:20269927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/10/06 11:23(1年以上前)

ケースにお財布機能ついてるの?へぇーそんなのあるんだね。
ちょっとurl貼ってくれないですかiphone用の見つけたケース。興味があるので

書込番号:20269958

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1135件 問い合わせ 

2016/10/06 11:25(1年以上前)

ドコモが出してるiPhoneのジャケットのようなものは、Android向けには無いんじゃないですかね。
NFC type Fが標準となったので、来年以降のSIMフリー機でおサイフケータイが使えるものが増える可能性がありますので、それを待つのも良いかと。

書込番号:20269962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -_-zzz...さん
クチコミ投稿数:32件

2016/10/06 11:44(1年以上前)

>MountainFujiさん
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/osaifu_jacket/

ジャケットでした。

書込番号:20269998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る