『おすすめホイールについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『おすすめホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

おすすめホイールについて

2016/10/08 13:56(1年以上前)


車用ホイール

スレ主 daimaiさん
クチコミ投稿数:13件

ヴォクシーZS 煌II 特別仕様車のホワイトパールを検討中です。

標準タイヤのホイールを冬用に回して、夏用を社外品の購入を考えています。インチ変更せず、16インチのままならどんなホイールがオススメでしょうか?

書込番号:20276460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29526件Goodアンサー獲得:1638件

2016/10/08 14:51(1年以上前)

純正とか

※純正をオークション等で入手し冬用にとか


書込番号:20276596

ナイスクチコミ!1


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/08 15:27(1年以上前)

ENKEIとか

書込番号:20276685

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/08 15:42(1年以上前)

予算は?

書込番号:20276725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/10/08 18:21(1年以上前)

お好みは?

書込番号:20277224

ナイスクチコミ!0


スレ主 daimaiさん
クチコミ投稿数:13件

2016/10/08 19:33(1年以上前)

10万以下で!

書込番号:20277432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daimaiさん
クチコミ投稿数:13件

2016/10/08 19:34(1年以上前)

細くてスタイリッシュな感じです!笑

書込番号:20277435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/04/01 23:25(1年以上前)

みんな優しいですね。
こういう質問する前にスレ主は、いろいろなショップにでも足を運び、ホイールを実際に自分の目で見て選び
ショップの人に相談しながら選べばいいのに。
星の数程に種類があるのに、ましてや好みもあるのに
他人の意見を聞いて選べる様な、買い物ではないですよ。

書込番号:20785990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)