『シャープはアカン!』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『シャープはアカン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

シャープはアカン!

2016/10/08 21:16(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:772件

シャープアカンですね。
家のシャープ製品ほぼ壊れてます。

1エアコン
エラー表示が出ました。
業者が5回位来ました。

2レコ
エラー表示が出ました。
1回で直りました。
知り合いも壊れたみたいで、怒って他社のに交換してもらった見たいです。

3洗濯機
ゴムパッキンが壊れてるのと、下回りから、水が漏れます。
業者は来ましたが、そのまま放置。
かれこれ二年位経ちましたよ。

電子レンジと、テレビは無傷です。

因みに、冷蔵庫、炊飯器、掃除機、ドライヤーは他社使ってます。

書込番号:20277795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/08 21:19(1年以上前)

壊れる可能性が大きいとわかっていながら、なぜ?シャープを買い続ける?

書込番号:20277812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件

2016/10/08 21:22(1年以上前)

>江戸っ子修史さん
ほぼ同時に買ったので、ほぼ同じタイミングで壊れました。

書込番号:20277824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/10/09 05:13(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん

どのメーカーでも安価な粗悪品からフラグシップまで色々有ります。例えば、洗濯機も安価なベルト式は壊れやすいですがDD方式は故障リスクが少なく耐久性も優れてます。

※具体的にどの商品なのか型番を明記して下さい。

書込番号:20278742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/09 08:38(1年以上前)

自分はシャープなんて買わないよ。
しょぼいのわかってるもの。

自分はパナばかりだけど。
でもね、パナだって壊れるから。
壊れない機械なんて無いから。

シャープも壊れない物もあるよ。

書込番号:20279041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/11 18:14(1年以上前)

      >シャープはアカン ! <
  スレ主様は、エアコン/レコ/洗濯機/電子レンジ/テレビと、沢山のシャープ製品を使ってるのに
お気の毒ですね。

  以前うちでも、電話・コンポ・コピー機を使っていましたが、コンポに不具合が出たので
メーカーに電話したら、係員が具合を見にきてくれました。
その時私が「シャープ製品は、使い勝手が良いので、うちには色々あるんですよ」と、話したら
当の係り員は「それは、安いからですよ」と、平然と言い放ちましたね。  ショボ─(o´・ェ・`o)─ン

ずばり「シャープは安価が売り!」だった様ですが、その後はご存じの通りの末路(?)でしたね! (涙

書込番号:20286786

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/10/11 18:44(1年以上前)

空気清浄機、イオンファンくらいかなシャープ製は。
でも壊れていないよ。

家で保証期間が過ぎたころに壊れまくるのはSONYくらい。
だから2年を待たずにSONY製品は消えてなくなる。

後はご苦労さんと言えるくらいは持ちますね。
運もあるけど使い方でも大きく変わるんじゃないかな。

書込番号:20286861

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/11 18:56(1年以上前)

   >家で保証期間が過ぎたころに壊れまくるのはSONYくらい。
   >だから2年を待たずにSONY製品は消えてなくなる。

えっ?   「SONY製品は、2年を待たず消えてなくなる」ですって?
オーマイ ドック !!  (・・・少し違ったかな? 汗 )

SONY製品は、家にも色々あるけど少なくも5〜7以上難なく稼働してるよ!
それこそ「使い方でも大きく変わるんじゃないかな」!  (^-^;

書込番号:20286887

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/11 19:00(1年以上前)

三菱 デリカD:2さん

皆さん

こんばんは

部屋の湿度は 高くないでしょうか?

書込番号:20286897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/11 19:32(1年以上前)

我が家は、TOSHIBA や Panasonic が多いですが、今後はPanasonicメインになりそうです…

書込番号:20286982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件

2016/10/11 21:19(1年以上前)

>トランスマニアさん
洗濯機
シャープ ES-V230-WL

エアコン
シャープ キレイオン AY-Y50SV

レコ
シャープ AQUOSブルーレイ BD-H30

>エリズム^^さん
私の家にパナソニックはドライヤーしかありません。
次はパナソニックかなぁ。

>渚の丘さん
そうですね。
安さにひかれて買うとアカンですね。

>Re=UL/νさん
あとテレビもいいですね。
東芝のも見たことありますが、見れたもんじゃないです。

>J79-GEさん
ごめんなさい。湿度がわかりません。
なんか関係してるんですか?

>☆松下 ルミ子☆さん
松下さんだからw?

私も日立がパナソニックになりそうです。

書込番号:20287336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)