USB3.0 Express NST1 ST3U28NST1 [128GB]SUPER TALENT
最安価格(税込):¥1,705
(前週比:±0
)
登録日:2016年 6月21日
USBメモリー > SUPER TALENT > USB3.0 Express NST1 ST3U28NST1 [128GB]
先日、大手通販から購入して使用しておりましたが、内容量が異なってました。
疑わず使用していたので、今更びっくりです。
みなさん、大丈夫でしょうか?
書込番号:20278707
1点
ディスクの管理では、どう表示されますか?
書込番号:20279344
7点
実容量はそんなものでしょう。128GB・・・10の3乗で表した単位で、2の10乗で計算した場合と異なるので。
1000バイト=1KBなのか、1024バイトで1KBなのかで異なる。1000KBで1MBか、1024KBで1MBかで異なる。更に1000MBで1GBか、1024MBで1GBなのかで異なる。
128GB×0.93≒119GB。10の9乗÷2の30乗≒0.93
書込番号:21440894
0点
ごめんなさい、とんでもない勘違いしていました。
ペコリ(o_ _)o))
書込番号:21441305
0点
「SUPER TALENT > USB3.0 Express NST1 ST3U28NST1 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/12/18 16:03:42 |
「SUPER TALENT > USB3.0 Express NST1 ST3U28NST1 [128GB]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)






