パタゴニアの商品で気になる品がありまして、とある通販サイトで格安で販売されているのですが、そんなに安く出来るものなのか
疑問に感じました。
販売会社の概要では住所は載っているのですが、電話番号はありません。
カード決済・代引き・銀行振込みに対応。9000円以上で送料無料。
試しにGoogle mapにて住所検索をしましたら何故か自転車屋さんでした。
副業で通信販売もしてるのかな?とも思いましたが、そんなことあるのかしら?とも・・・
パタゴニアには偽物があると知り質問させていただきました。
正規オンラインショップ
メンズ・イスマス・パーカ 33.480円 税別
激安ショップ 同製品 22.600円 税込 生産国 ベトナム (記載)
この商品が人気がないから安いのか分からないです。
書込番号:20283504
4点
こんにちは
>とある通販サイトで格安で販売されているのですが、
>販売会社の概要では住所は載っているのですが、電話番号はありません。
カード決済・代引き・銀行振込みに対応。9000円以上で送料無料。
試しにGoogle mapにて住所検索をしましたら何故か自転車屋さんでした。
副業で通信販売もしてるのかな?とも思いましたが、そんなことあるのかしら?とも・・・
自分もこういった怪しい通販サイトを何度もいくつかみていますが、
衣料やシューズ、家電等 「人気があって簡単に入手が出来ないはずの製品が新品である」ことが多いかと思います。
やはり一般的な価格より格安で価格表示されており、場所を調べても店を開いていない(通販専門もよくありますが)、サイトにはっきりとした連絡先が載っていない のも共通しています。
そういった怪しい通販サイトには、リスクが高いですので手を出さないほうがよいと思いますよ。
書込番号:20283804
4点
拝見しました
やはり楽天市場やヤフーショップや価格比較などに
載ってるお店でしたらトラブル軽減してかえますが
何も無い個人商店お店だと注意しないといけないですね支店として同じお店が楽天などインターネットショップサイトやどこかお墨付きがついてる本店なら大丈夫ですが
怪しそうなサイトには止めといた方がいいですね
では
書込番号:20283977 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
少々高くても、直営店もしくは正規オンラインショップで購入するのが間違いない。
書込番号:20284039 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返答有難う御座います。
そうですよね。普通にというか冷静に考えれば怪しいしかないですよね。
>suica ペンギン さん
本当にお墨付きも何も無い個人のショップです。
>LVEledeviさん
私個人としてはショップ名を出してみなさんに判断して頂きたいくらいくらいの気持ちでしたが何か法に触れる気がして
あえて某通販サイトと書きましたが返信に気付くまでは、住所の自転車屋さんに電話して聞いてみようかな?
くらいモヤモヤ感がありました。もしかしたら「その間違い電話多いのですよ」と言われるか まさか「副業です!」それは無いと思うのですが・・・
>blackkidsさん
まあ、それが一番確実なのは分かってはいるのですが とりあえずオンラインショップからカタログ請求したので改めて本当に
買うべきか冷静に判断したいと思います。
書込番号:20284414
1点
もう去年の投稿になりますが、あれからカタログ請求をしてオンラインTELで購入いたしました。
サイズ感が分からないことからオペレーターの方にアドバイスしていただき 合わなければ無料交換(送料)出来るとのことで
2016/10/26日に注文したわけですが、まあサイズはこんなもんかな?ちょっとメタボなのでお腹周りが・・・
しかし悲しいかな。だれ1人としてパタゴニアに気づいていないです。
投稿時に怪しいショップサイトに質問メールをしたのですが、結局 返答はありませんでした。
ということで公式サイトで購入しましたことご報告いたします。
書込番号:21230829
1点
パタゴニアだったら最近は海外通販のショップを使うのが安くて良いようです。
本物を扱っているお店として紹介されていたショップで購入したらきちんと届きましたし偽物じゃなかったですよ。
逆に楽天やamazonで偽物だからといって安心ではなくて、結構偽物もあるようです。
snowinnというショップの紹介を参考にしました。
http://www.outdoorgear.blue/?p=6699
http://www.outdoorgear.blue/?p=5213
書込番号:21457619
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のメンズジャケット・アウター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/05/24 1:35:53 | |
| 2 | 2024/05/12 9:00:04 | |
| 0 | 2023/12/14 2:16:37 | |
| 1 | 2023/03/19 20:48:03 | |
| 0 | 2022/12/04 4:10:11 | |
| 2 | 2018/04/07 18:15:15 | |
| 0 | 2017/10/31 21:55:42 | |
| 6 | 2017/12/24 21:49:21 | |
| 4 | 2016/04/17 21:41:34 | |
| 3 | 2015/01/17 21:05:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ファッション)

